忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなワケで、金沢遠征です。
目的はアイスショーです。


第1弾とか言いつつ、この前の土曜は新横浜でショー見てきました。
まあ、新横は遠征には入りませんが・・・。
(家から30分で行ける)

金沢。
カナザワ。
もちろん観光もするです。
そこらへんは旅オタです。

あの街、自分相性悪いです。
今まで2回行ってますが、2回とも雨でした。
今も梅雨だし。微妙。


金沢のショーの目的は、あっこちゃんと大ちゃんです。
新横でも見てますが(笑)

てか、遠征の目的は全部あっこちゃんなんだけど・・・。
独り身フリーダムをいいことに、追っかけ状態です(苦笑)


8月は違う用事がいろいろあって無理なので、7月中にフィギュア満喫!

・・・でも、本格的にシーズン入ったら、試合見に行くかも。
それはあっこちゃん目的とかでなく。
(日本の大きい試合はチケットとるの難しいし。海外はさすがにそうそう行けないし)

元々オタク体質なだけあって、ハマるとアホみたいにハマります(汗)
でもいい。悔いはない。
好きなものはどんどん吸収したいんだ!


なワケで、第1弾行ってくるです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠征するの?
遠征するの?
BlogPetの195 URL 2010/07/05(Mon)14:49:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]