忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうか、スポーツ観戦の秋?

唐突に血迷って、相撲とプロ野球のチケットとりました・・・(笑)
どっちも近年そんな真剣には見てないんだけど。

お相撲を、一度ナマで見てみたいなあ、と。
そーいや9月場所って東京じゃん?と思い立ち。
じゃ行くか、と。

遠征するようなモンじゃないからねえ。
本場所の半分は東京でやるんだしさあ。

でも、9月を逃すと次は1月。
冬はフィギュアに専念したいカンジだし・・・(笑)


フィギュアも行くですよ~。

軽井沢でやるジュニアグランプリシリーズと、ジャパンオープンは確定です。
関東ブロックと東京ブロックの大会も、うまく予定があけば行くかも。
(立地的には全然日帰り可能)


お相撲見たくなったのは、「週刊江戸」と「ちょっと江戸まで」の影響だな(笑)
ちょっと前から行きたかったんだよ。

子供のころはよく見てました。
今は・・・見れる時間に家にいないからねえ。
(少なくとも平日は確実に)

今はもうひいきの力士とか全然わからないんだけど。
(何せ見てないから)

でも、取り組みを見るのはぜったい好きだと思うんだ、自分。

かえってひいきの人がいない分、純粋に楽しめそうな気がします。


野球もですね、「おお振り」見てたり、プロ野球関連の書籍見てたりですね、いろいろあり。
やっぱり試合見たいな~、と思った次第。

「遊撃手論」見て、内野守備見たいな~、と漠然と。
動画見たりして、「アライバかっけー」と、超今更(汗)
(ホントにドラゴンズファンだったのか?←結局たちゅしか見てなかった感?)

なワケで~。
神宮のヤクルト中日戦を観戦予定。
中止になんないといいな(笑)

といいつつ、今井端さん出てないのか?

でもまあ、元々ドラゴンズファン(のはず)だし、自分。
見るなら中日戦で。
ドーム好きじゃないから、神宮浜スタの2択(笑)

関東の球場なら千葉マリンが好き~(何急に。聞いてないし)


そんな具合に、スポーツ観戦熱が高まってるですよ。

そして自分も頑張るです。
今朝ヨガ夜ランニングを実践中。
無意味に。

カラダしぼりたいんだ!


わけのわからん興奮状態です。
いつフツウに戻るんだろ(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
虹原七希&はいご
虹原七希&はいごれいがオープンしたの?
BlogPetのハチ URL 2010/09/16(Thu)15:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]