忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ていうか、スポーツ観戦の秋?

金曜の夜から、フィギュア見るのにすべての体力を使い果たしました。
地上波しか入ってないから、全部は見れてないのに。

で、きのうは女子フリー終わった後、野球中継見てた。
セリーグCS。中日オメ!


フィギュアの感想は、ミクにぐだぐだ書いたから、ここで書くのはやめよう。
ていうか、そんな体力ない。

感想文ニガテなんだよね~。
「すごい!」とか、それしか言えない。

技術のウンチク語れるほど詳しいワケじゃないしさ。
ジャンプ見分けられる動体視力もないしさ。

何か楽しかったり美しかったりすれば、それでオッケー。

でもって、基本全選手応援する方向。
アンチはいらねえ。
そこは主張しとく。


オリンピックの前までは、女子しか見てなかった人なんですけど(汗)
今回、男子とかアイスダンスとかのが楽しかったわ~。
あと、なにげにペアがけっこう好き。

女子好きなのは、多分可愛い女の子や綺麗な女の子が好きだからです。

男子は、男くさいの苦手とか、いろいろ思ってたんだけど・・・。
・・・ショーで海外男子勢見たら、そんなの全部ふっとんだ!
濃さじゃ男子のが全然上だわ~、と思う今日この頃。


グランプリシリーズ、NHK杯はいちおう全種目ちょっとずつは地上波でやってくれるんですけど。
次戦からはテレ朝。ペアとかダンスとかは地上波ないんだよね、多分。
(ていうか、次のスケカナは地上波まったくないらしい。確かにやや弱いメンバーかもしれんけど)

くそう、どの大会で誰がいい演技するかなんてわかんないのに。
誰かがスケカナで神演技するかもしれないじゃないか。
意外な新星が現れるかもしれないじゃないか。

やはりBSCSをちゃんと導入すべきか。
PCでテレビ見てる人なのに。(このPC、地デジしか見れない)
テレビ買うところからスタートじゃないか。置く場所ないのに。

そんな愚痴はまあいい。


今回、キーラとカロリーナとアモディオくんとアボットとシブタニ兄妹が良かったです、自分的に。
ゆづるくんと佳菜子ちゃんは、あれで高校1年とか、末恐ろしい。素晴らしいシニアグランプリデビュー。

毎年、いいと思う選手が変わるなあ。
というか、増えるなあ・・・(笑)
(上にあげた海外勢は、去年までは特別ひいきとかではなかった;)

メリチャリとパントンと大ちゃんは、(今回出た中では)別次元すぎて、スゴイとかしか言えません。
感想になってない(笑)


選手のみなさん、ホントにお疲れ様でした~。

アタシはエキシの放映を待ってます。地上波で(笑)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オリンピックって
オリンピックって…なんだろう…?
BlogPetのハチ URL 2010/10/29(Fri)15:21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]