忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターではたまに呟いたりしてたけど、こっちが丸1ヶ月何も書いてなかった(汗)

大阪オンリーまで2週間ちょっとですね。
早いですね。

サークル案内もう来ましたよ。
原稿真っ白だけど。


いちおう神帝本7種出したい、と思ってるのですが、今からできるのか?
まったくもって未知数です。
でもやるなら今回しかないんだよな~。


スペースはク-1です。


何かしらは作ります。
今から頑張ります。

尻に火がつかないとやらない習性をなんとかしろですね(爆)
PR
最近各週くらいであるビックラーさんと遊んでるんですが。
何かとんでもない企画が発生しつつあります。
とんでもなさすぎて人には言えない。

どうせならシミュレーションゲーム的なの作りたいけど、
PCでやるなら絵師さん欲しいな~、なんて話もあったり。

しかしあまりのとんでも企画に人には言えない。
需要あるどころか大ひんしゅく買う線が濃厚(笑)

もう、自分らが楽しきゃいっか~?
頑張ってお絵かきするか~?

そんなんなってます。

別に文字だけとか本にするとかでもいいんですけどね。


こんな日記でナンですが、拍手ありがとうございます。
コメントへの返信は例によって続きへ書きます。

R姫設定の面々で。
登場機会ある程度あった人を列挙してみよう。
マイナーなキャラも混じる可能性大。


「私」
ロココ様、マリア様、牛若、照光、神光子、エンジェル、メリーちゃん、明星、リーチ、ベル、プリ帝ちゃん、聖澄士、聖露士。

とりあえずある程度しっかりセリフがあったことがある人の中ではこんなカンジ?
原則アニメに準拠。
アニメで出てない人はてきとーです。
聖有羽天使もここだっけ?
スピリットあたりもここになるかも。

明星あたりは「私」でない方がしっくりくる気がするんだけど、アニメがソレだったので。


「あたし」
如面ちゃん、オアシス。

・・・アレ?それしかいない?
ソルジャンの女の子なんかは「あたし」かもしれない。
プソンちゃんはセリフあったことあったけど、どう書いたっけ・・・?
(確認すりゃいいじゃん)


「俺」
男ジャック、フッド兄さん、ファントム、クリスタル。

漢字で「俺」なのはこのメンツ。
男ジャックの場合、幼少期は「オイラ」で、大人になって「俺」になったマイ設定。
兄さんの場合は、アニメでは一人称固定してなかったけど、「俺」って言う兄さんが好きなので(笑)
ホントに個人的な趣味です。
でも、公的な場では「私」になるとかいうマイ設定があったりする。
そんな場面出ないけど。
クリスタルはアニメでは「僕」だった気がするんですけど。
ウチのあの子は「俺」のがしっくりきたので、勝手に。


「オレ」
アリババ、一本釣、レスQ。

何かニュアンスの問題で、この3人はカタカナで「オレ」な気がしてます。
基本的にそう書き分けてます。
違ってたら単なる誤字です(爆)


「僕」
姫、ヤマト、オーロラ、ポンプ。

アレ?これだけだっけ?誰か忘れてないか?
ソルジャン男の子あたりはここの気もするけど。

姫は女の子で「僕」だけど、男の子のフリしてた時代からのしゃべり癖。
たぶん治らないし、そこを変える気は特になさそう。

あとの3人もアニメ準拠・・・のはず。
オーロラはセリフ自体が極端に少ないので、ややうさんくさい。


「オラ」
スワンちゃん限定(笑)
とりあえずこのシリーズに出てきそうな範囲では。
みぞ掘一兵ちゃんでも出せばここだろうけど、まず間違いなく出てこないでしょう(笑)


「わたくし」
レーラちゃん。

実はプリ帝ちゃんのしゃべりかたに悩んでいて。
でもレーラちゃんと区別したくて、あの子はわりとフツウの女の子っぽい語り口になりました。

王女ヘラって「私」だったっけ?「わたくし」って言ってたっけ?
そこの記憶が曖昧。
まれにあの人も書くけど、一人称出てくるような場面て書いた覚えがナイ(汗)


比較的出現頻度が高い面々はこんなカンジか?

あくまでもウチでは、です。

兄さんとかたぶん「私」のが主流だと思うけど、自分の趣味で「俺」にしてるし。
男ジャックも本来「オイラ」のがメインだと思うけど、自分の趣味で「俺」にしてるし。

でもどっちもアニメで「俺」って言ってたときあったも~ん(笑)


「俺」と「オレ」の違いは、何かニュアンス。
「おれ」って書いてもまた何か違う気がするし。


実は「私」も、「わたし」って書いたり「ワタシ」って書いたりすると、ニュアンス違う気がする。
R姫設定では使用してませんが。

「僕」も「ボク」って書くとやっぱ何か違う気がする。
「ボク」表記は何かあんまり好みじゃないので、基本使わないです。
あえて「ぼく」って言ってると可愛いキャラはいるかもだけど。


以上、文字書きさんの謎のこだわりでした(笑)

・・・でもマンガ描きさんでも、セリフがある以上、出てくるね(苦笑)
・・・タイトル長いよ。

何かそんなテーマを語ってみたくなった今日この頃。
てか、旅の合間とかにそんなんをもろもろ考えてみていたです。

あくまでもウチのR姫設定でのものです。


愛情表現が素直か否か。

・ものすげー素直な人
フッド兄さん、姫、エンジェル、オアシス、スワンちゃん、オーロラ。
とりあえずこのあたりか?

・わりかし素直な人
男ジャック、ヤマト、クリスタル。
タイプ全然違うけど(笑)
クリスタルはちょっと設定自体微妙なので置いといて(じゃあ書くなよ)
男ジャックは行動が素直だけど、言葉にできない人。
ヤマトは言葉には出すし、軽い行動ならできるけど、ある程度以上のことができない人。

・一見素直じゃなさそうで実はものすごく素直な人
レスQ。

・ニュートラル
牛若、一本釣、照光、ファントム、メリーちゃん、リーチ。
・・・だいたいこのへんはごくフツウなイメージ?

・素直と言えなくはないけど表現方法が若干間違ってる人
ロココ様。

・基本的に素直じゃない人
マリア様、如面ちゃん、ポンプ、聖澄士。

・素直じゃないっていうかはぐらかしたがる人
明星。

・何かいろいろそれ以前の問題の人
アリババ。
でも自分の中の感情をちゃんと認識できれば素直な方になるかも。


自分自身の「恋愛感情」に対してすんなり認識できるか否か。

・迷わず認識しちゃうタイプの人
フッド兄さん、エンジェル、オアシス、スワンちゃん。

・それなりに考えたりしつつ常識の範囲で結論にたどりつく人
男ジャック、牛若、照光、オーロラ、クリスタル、ファントム、如面ちゃん、リーチ。
・・・何か男子ばっかりだな(笑)

・あんまり深く考えてはなかったけど結局のところそれだと認識してる人
一本釣。

・考えていたというか単にふらふらしてたけど最終的にたどりついた人
ヤマト。

・とりあえず自分自身の感情にはめっちゃ疎い人
姫、マリア様、アリババ、メリーちゃん。
これまた種類がだいぶ違う気がしますが。

・実のところ自分の感情には「恋愛感情」以外のものも入り混じってるだろうと思ってる人
ロココ様、明星。

・自分の感情をそれとはなかなか認めないであろう人
ポンプ、聖澄士。

・何か特殊系
レスQ。
・・・どう表現していいかちょっと迷うんだ、彼女は。


メンバーはこないだの新刊に載せた人で。
想定相手が現在いない人は除いてます。
神ちゃんとかレーラちゃんとか。
(でもどっちもタイプ的にはノーマル系な気がするけど)


たとえばこんな想定で恋愛モノを書こうとするとですね。
どっちかが素直だとか、まあノーマルの範囲なら、ちゃんと進展するわけですよ。

自分の気持ちを認識できない人と、自分の気持ちをはぐらかす人とで、
いったいどうやってくっつけと言うのか(笑)

あと、ツンデレ×ツンデレとかね。
どうしろと。

まあ、ツンデレっつーか、アレだな。
まだそんな用語がなかった時代の少女マンガとかでさ。
やたらケンカばっかりしてるけど、何かくっついちゃうカップル。
そんなカンジを目指せばいいのか。


現時点で確定してるカップルの中で、いちばんワケわからないのはロコマリさんだと思った。
ロココ様はマリア様ほど自分の感情に疎くもないし、素直じゃなくもないと思う。
でも、あの方はあの方で一筋縄ではいかないと言いますか。

何か書き始めると暴走というか迷走というかを始めるんだよ、あの人らは。
どうしろっつーんじゃ。


とまあ、こんなつもりで書いてるんですけど。
と言いつつ、今現時点での解釈でしかないから、だんだん変わっていくかも。
深めてきたいキャラもいなくはないし。


話変わりますが、サイトのアップロードはきちんとできてた・・・みたい。
とりあえず自分のPCの設定をちょっといじったら、ちゃんと新しいページ開いた。

もしかすると自分が閲覧してた別のサイトなんかも、過去のものを見てた可能性大(苦笑)

ウチのサイトのさいきんの変更点。
・ツイッターへのリンク貼った
・トップページおよびトップSSを変えた
・長いこと変えてなかった2年前の拍手をようやくまとめた
・隠しページを増やした
・そのため隠しページのヒント部屋もこっそり更新した
・本館に倉庫ができた(ろくに更新してなかったコンテンツをそこにしまいこんだ)

今はこんなカンジになってます。

あ、今日1年ちょっと前の旅レポ今頃アップした(笑)
(日付変わってるからもう昨日じゃん)
まだいっぱい残ってるんだけど、書かなきゃいけないやつ。

まあそれはネタ違いだからいいや。


ところで、拍手いろいろありがとうございます。
今拍手SS1本しか載ってないんですけど。
増やしたいです。
(増やすつもりで書いてたのに、体調崩してる間にネタ忘れた大罠)

コメントつきの方への返信は、例によってつづきに書きます☆
妄想したくて仕方がない。
何かがたぎっている(笑)

キャラ観は人によってけっこう違うものだ、などと思ったり。

あんなカップリングはアリですか~~?
と、あの本をご購入いただいたみなさんに聞いてみたい(汗)


設定オープンにしちゃってるけど、ファンメリも普通はない、気がしてる。
でも気に入ってる。

元々は男ジャックとピーターをくっつけたいがために、
そこのふたりをくっつけてみた、とかいう話だったりするのだが。


ちなみにロラ如なのも、ロラさんを姫とくっつけないために・・・(爆)


元々如面ちゃんの相手って、ロラさんよりもポンプちゃんのが好みだった気がすんですが。
(BM同人見だした当時の自分的好み)

今じゃすっかりロラ如がしっくりきてるのと、
あのポンプちゃんは間違っても如面ちゃんとはくっつかなそうなのと・・・(苦笑)


ポンプちゃんがなんであんなことになったのかはよくわかりません。
でも気に入ってます。

今回の本とかサイト内とか姫ブログとか、いろんなとこでいろいろ匂わせちゃってますが。
あの組み合わせをおおっぴらにしていいモンか悩みつつ。

ええと、ぶっちゃけ、ばっちりくっつけちゃって良いもんでしょうか?

ポンプちゃんに関しても隠しページ作って、こっそりやるか?


そんなことより表の普通のサイトを更新しなさい、自分。


アーチもう1名も、隠しページ内でははなはだ中途半端なトコで止まってますが。
彼もアレでありですか~?
売った方の本では相手の名前出さなかったけど。
(フリーのペーパーでは出した)

あの組み合わせはおそらく誰もやってない・・・と思う。
少なくとも私は見かけたことがない。

おおっぴらにするのが怖い(汗)


とか言いつつ、今回の本いろいろやっちゃったな~。
そして、キャラによってはもっと書きこみたいんだよ。


ファンメリとロラ如はけっこう触れられたので、満足ですが。


もうひとつ問題の、アリ明。
あそこは結局どうこうなるのか。
どうこうなるとしていつなのか。

どうこうなりそうなケハイはちょっとある。
あるけどいつだ?


ビックリのキャラってなかなか年とらなそうじゃないですか。
なんか、あの2人に関しては、30年後くらいまであのままでも驚かない。

自分の気持ちにはものすごくニブそうなアリババさん。
気持ちがあってもはぐらかし続けそうな明星さん。

どうしろと。
何かあるとしたら、事故レベルじゃなかろうか?


アニメで描かれてない組み合わせのが、いろいろ妄想しやすくて楽しいです。

兄さん大好きなんだけど、フッレス書くのはすっげえニガテ。
殊更好きでもないハズのヤマエンのがいろいろ書きやすいくらい。


R姫関係ない妄想もしたいな~。
止まったまんまの闇ブログも、ホントはなんとかしたいんだよ。

基本ヒドイことになってるし。

アレ、そもそもヒドイことにしかなりようないけど。

ていうか、ビックリ自体が本来そうじゃん。


アレ、アリ明になる要素あるのかな~?
明星はそれこそアリババしか絶対見ないって断言できそうなキャラなんだけど。
(パンゲまでいくと特に)

あっちのアリババさん的には、明星は安定剤。
・・・ソレでいいのか?明星的に。

あのシリーズに関してはキャラを幸せにしてあげるつもりなんてさらさらないし。
てかムリ。


ここでこんなん書いてんだったら、続き書こうよ。
しかしもう何から書いていいかワケわからん罠。


ピアノ曲と組み合わせたい願望は今もある。
いまだにある。

ピアノ曲と文字だけの動画(?)とか、作れるもんなら作りたい。
そんな技術ないけど。

できれば自分で弾いて合わせたい。
そんな上手くないけど。


悲愴=ピーター、月光=アリババ、熱情=フッド、
この3つは自分的決定事項・・・らしい。

仮面舞踏会のワルツだと、なぜかネブラが目に浮かぶ。

乙女の祈りとかだと、なんとなくエンジェルな気がしたり。

アヴェマリアいろいろでマリア様?
主よ人の望みの喜びよ、とかでロココ様?
そこまで行くと単にネタ。
ていうか本来ピアノ曲でもない件。


ピアノ曲と読む速度が一緒になったようなのが作りたいんだけど。
そんなん可能なのか?

イラスト描けるんだったら、ちゃんと絵入りの動画にしたいけど。
それはアタシにゃ無理~~。


大阪向けで、神帝本企画考えなきゃ。
7種出す気なら、それなりに大真面目に。

ホントにそんなのやるのか?
そんなのやるなら既刊持ってかないぞ。
(よっぽど直近のやつとかしか)

なぜか先に表紙のデザインだけ考えてみた。
ワードアートがオトモダチ。
アルファベットのフォントに好みなのがなかなかない。
読めないかシンプルすぎるかどっちか。

あのね、他の文字はシンプルでもいいんだけど。
「O」がですね、シンプルだと、ホントに単なる円でしかなくてですね。

結局読めない飾り文字の方をセレクトしてみた。

で、今から表紙だけ作ってどうすんねん。
内容ちゃんと考えろよ。

内容はちゃんとみんな揃えたいのであります。


そんなカンジで、今現時点では創作意欲あるですが。
いつまで続くやら(爆)

とりあえず、フィギュアモードとピアノモードにもしなきゃいけないからな~。


原稿やや行き詰まり中(汗)

サブとして動かしやすい若が、メインになったとたんに動かなくなることが判明。
どうしたモンだ、あの人は・・・。

そーいや若スワ本の時もめっちゃ苦しんだ・・・。
若、リベンジさせてほしいのにさせてくれない・・・。


動かしやすいのは、ウチのメインふたりと、ババたんとマリア様。
サブとしてならヤマトあたりも使い勝手がいい。

・・・ヤマト目線が得意かどうかは別。
たぶん、苦手な部類。

サブでも登場頻度が低い人がぽんさん。
メインだとどうなるんだ?
そもそも、彼はあまり独白してくれなそうな気がする。

好きなんだけど、あんまり書いたことがない人がフッド兄さん。
好きだからたまに登場はしますが。
ネタとしては振りやすかったりもしますが。

兄さんの場合、アニメで完成されすぎてしまっていて、それ以上に深めづらい。
(イロコイ方面に関しては)


いっそマイ設定てんこもりの人々のが書きやすいんじゃなかろうか。
そんな気がしてきました。

そもそもこのサイトマイ設定ばっかでしょうがって言われたら、まあそうなんですが(苦笑)

それでも度合いが高い人と低い人がいるじゃん。
メインのふたりはマイ設定オンリーだとして(爆)
他の神帝たちはさほどでもないだろう、とか。
(あくまでも自分比)

ロコマリさんはロココ様に変な設定付加したら書きやすくなったような、わけわからんくなったような(爆)
マリア様は書きやすいんだけど、ロココ様は実はニガテ。
変な人にしたくないんだけど、変な人になってっちゃうような・・・。
どうしたらいいんすか?

でも、ロココ様に関しては、対マリア様に限り、なんかタガが外れててもいいような気がするんだ。
その分、部下である神帝たちには、けっこう秘密主義になってたり・・・。
レンアイ相談とか・・・しないよなあ、たぶん。

ロココ様が何か相談するとしたら、兄さん若ヤマトで三択かなと勝手に思ってるんですが。
そもそも何かを相談するかどーか。

その割に喧嘩したりすると全員まきこまれてた気もする。
(過去の姫ブログ。さいきんそんな喧嘩してない・・・か?)


姫ブログ、なりゆきで書いてるから、過去に書いたことを忘れたりする。

フツウ、どうなんだろう?
自分が過去に書いた日記の内容って、ばっちり覚えてるモノ?
いつ何した、とか。
誰となんかしたのはいつくらいだったか、とか。

たま~に読み返すようにはしてるんだけど。
ブログなんて形状だと、そういうのめんどくさいんだよね(爆)
09年分までは印刷したから読めるんだけど。
去年分をいまだにしてない。
(もう10月だってのに)

去年ネタがどんなだったのか。
若の話、埋まってますか?
(どんだけ若に苦しんでるんだ・・・)


行き詰まり中なので、今日はもう寝ます。
寝ながら考えよう。
若について熟考しよう。
何かおりてくるといい。

おやすみなさい。

何かって何だ~~。

サイトあるんだからサイトいじったらどうですか?虹原さん。


サイトはやっぱり姫と彼とをメインにやってるので。
他のキャラ目線の話はあんまり書けなかったり。

他はオフでやるか別ページを設けるか。


今何かあのふたり以外の人を書きたいキモチになりつつ・・・。
なかなかカタチにできないんだけどさ。

なぜか恋愛モノ関連ばっかし書きたいキモチ。
(こないだの日記はソレの表れか?)

たぶんね、乙女ゲーとかやってるからだぜ・・・。
(腐ってるよね。腐女子的な意味合いでなく)

まあいいや。


アリババさん書きたい。
恋愛モノにならん気もするけど。

ポンプちゃん書きたい。
あんまり大っぴらに書くのが微妙な設定なんだけども。

クリスタル書きたい。
・・・サイトの該当ページに書いてください。

ファンメリ書きたい。
・・・需要が果てしなくナゾ。
(自分以外に需要がない気がとてもしている)


それらはまあともかく。

唐突にロココ様の心情書いてみたくなったのと。
唐突にぽんさん書いてみたくなったのと。


あのですね。
上記2名、書くのがものすごくニガテだったりします(汗)
種類は違うが、何考えてるかつかめてなかったり・・・。

何でそこらを唐突に書きたいと思ったのか。
ナゾ。


ぽんさんの動かしづらさは、個人的には神帝隊随一。
他は割と勝手に動くんだけどな~。

とか言いつつ、前に若スワ書いた時とか、けっこう苦しかったんだよね・・・。
脇では動かしやすいんだけどな~。


ロココ様はぽんさん以上にワケがわからない。
マリア様本書いたときに謎の行動始めたりして、どうしようかと思ったり・・・。
(それってある意味勝手に動いてるんじゃ?)

ロココ様視点で書くのはすごくキツイ気がする、とか思いつつ。
でもちょっと書いてみたい気にもなってきた。


なワケで、オフは次は東京オンリー。

サイトあるんだし、サイトでは何かやりようあるんじゃね?

とりあえず、いろいろ妄想してみるか。
(そこに行きつくのか)

でもね、妄想大事~。
すべては妄想から生まれる。
(そうなのか?)

謎の発言を残して、終わってみる。



最近いろいろぐだぐだですが(汗)
拍手押してくださる方、ありがとうございます。

コメントつきの方の返信は続きに☆
・・・ナニソレ。

と、いきなり自分でツッコミ入れてみたり。


乙女ゲーのせいか、自分脳内恋愛モード。
リアルにじゃなく、レンアイ妄想モード(爆)


たとえば、自分は遊幻とかいうあまり見ない組み合わせで書いてるですが。
(そして自分で書いててあの男ジャックさんに萌えてるですが)

あのカンジはあの組み合わせじゃないと出ないんだよ。

姫といる彼に萌えてるんだけど。
彼は姫相手じゃないとああなってくれないんだよ。
(あくまで私が妄想した場合に、ね)

たとえばメリーちゃん相手とかで考えたら、全然違う反応するだろうし。
(私の中ではメリーちゃんのが優位に立ちそうなイメージ)



そこで唐突なレンアイ考察(妄想上のあの子たち全般)


彼と姫の場合。

力関係は五分五分。
ケンカほとんどしない。

ものすごくべたべた(笑)

人前で手をつないだりは、彼の方は嫌がる。
(姫はしてもらいたがる)

人前じゃなければものすごくべたべた。

彼の方は、kissとかは平気だけど、言葉にするのははずかしい人。
姫の方は、言葉に出すのは平気だけど(自然に言っちゃうらしい)、kissは自分からはできない人。


ヤマエンの場合。

力関係は・・・どうだろう?
ケンカは・・・大体ヤマトが何かやっちゃってエンジェルが拗ねちゃうカンジ。

手つなぎは基本。
でもべたべたは案外そこまででもない?
(エンジェルが甘えるときはある)

ヤマトくんの場合、言葉に出すのは平気。
手をつなぐくらいは全然平気。
でもkissとかははずかしい人。
それ以上に関してはとってもヘタレな人(笑)

エンジェルは・・・どっちかってと自分からじゃなく相手からしてほしい人、かも。
どっちかってとプラトニックな方を好むから、それ以上に関してヘタレなヤマトくん相手でちょうどいいのかも。


フッレスの場合。

ケンカになったりとか・・・するのかなあ?
兄さんレスQ相手だとあっさり折れるんじゃ?
あんまケンカのイメージはナイ。

兄さんは・・・やっぱり基本的にしょっちゅう口説くような、歯が浮く言葉を言ってんだろうか。
言ってても特に不思議はないよな、あの人。

アダルト空気がただよっていて欲しいような気もしつつ。
すっげー雰囲気はあるけど、案外べたべたはしてないんじゃないかと予想。

歩くときはただ並んで歩くだけ。
手をつないだりとかは、たぶんしないと思う。

レスQさんは、そっち方面の知識とかはけっこううとそうなイメージ。
だから、自分たちはいろいろと標準的だと思ってるフシはあり、それを女友達とかにぽろっともらしたりする。

が、この2人(というか兄さん)が、そんなモン標準的であろうはずもなく(苦笑)

それはさておき。
レスQはものすごく可愛い人のイメージ。
素直じゃないようでめっちゃ素直、とか(笑)
でも、口に出したりはあんまりしないな。
態度でバレバレなタイプかも。
(相手、あの兄さんだし)


ぽんオアの場合。

ケンカとかしなそう。
ならなそう。
オアシス何でも許しそう。
ぽんさんあんまり怒らせるようなこともしなそうだし。

スキンシップ・・・どの程度だろう?
べたべたってほどではない気がする。
オアシスが自分から腕からめたり、とか。

ぽんさんの方からべたべたするイメージがまったくないんだよな~。
そもそもどの程度口に出すかも謎だ。

言えない、とかでなく、言う必要性をあまり感じてない、的な。
あんま言わない。
たぶん、深い意味もなく、ただなんとなく。
(うまい説明ができん・・・)

オアシスの方も、それはあんまり求めてないような。
ちゃんとわかってるし。

たぶんね、何か通じ合ってるよ、この2人。

そしてきっと肝心なところは踏まえてるハズ。

私がイメージするところでは、いちばんナチュラルな人々。


若スワの場合。

ケンカ・・・意外としてそう(笑)
たまにスワンちゃんが拗ねたりしそう。
でもって、若もそのへん素直じゃなさそう。

ていうか、実は若のそのあたり、よくわかってなかったりする。
べた甘ってタイプでもなさそうな気がするのよね。

でも、スキンシップはこの中で3番目くらいにとってるかも。
(微妙な位置づけだな・・・)

手をつないだり抱き締めたり、kissくらいまではフツウにしそうなんだけど。

その先の展開があったのかまだないのか、実はいまだに決めてなかったりします(爆)

スワンちゃんは・・・たぶんスキンシップしてもらいたい人だと思う。
だから、若がけっこうそのへんはいろいろしてくれるから、それは嬉しいカンジ。
その先をどの程度求めてるのかは定かじゃない。

たぶん、若は相手が大事だからそういうことしづらい派だと思うの。

でもいーかげんけっこうたつし、そういうことしててもいいのかな~・・・。


ロコマリさんの場合。

力関係は・・・たぶん五分五分?
そしてケンカ多発。
たぶん、ウチの全カプ中いちばんケンカ多い。
(そしてケンカの仕方がすごくタチ悪い。まわりをまきこみまくり)

そもそも。
この2人はお互いものすごく素直じゃない!

ロココ様って、当たりはソフトだけど、その実すっごくタチが悪い人。
(・・・に、いろいろ書いてたらなってしまった。ゴメンナサイロココ様&ファンの方)
神帝たち(とかまわりにいる人たち)にはそれ見せないんだけど。
マリア様には素を出してる分、すっげータチ悪い気がするのよね。

マリア様はマリア様で、あの人が素直になるワケがない。

どうやってまとまったのさアナタたち!
(結局そこをきちんと書き込めずに終わったカンジのマリア様本)

ただ。
やっぱりお互い素を出せるのがお互いだけなんですよね。

いや、マリア様はけっこう誰にでもあんなカンジな気がするけども。

何だろう、ある意味弱みみたいなの、弱い部分を、ちゃんとお互いには出せるような。
(他の人にそういうの見せるの、2人ともすごく嫌いそう)

お互いになら、甘えたりできる。

・・・でもあんまり甘えない気もする。
そこまでべたべたもしてない気もする。

不意打ち的な何かをお互い好んでいるような(笑)
(相手を妙にどぎまぎさせるような、何かそんなの)

恋人というより同志みたいな面があったりとか。

でもやっぱりお互いがいないとイヤだったり。

マリア様は、ロココ様がいないとき(とかケンカ中とか)は、他の誰かといたがる。
けっこうさびしがりなんだとみた。

だがしかし、ロココ様は強度なヤキモチやきさん。
(ウチのキャラでいえば男ジャックとどっこいどっこいくらいに)

そんなところからケンカが始まったりも・・・(爆)

ぜったいウチでいちばんトンデモなカップルだ・・・。


照光リーチの場合。

な~んか、すっごくまったりなイメージだな~。
ケンカもしなそうだな、照ちゃんだし。

照ちゃんは、そんなスキンシップするタイプでもなさそう。
かといってリーチからもそんなにしなそうだな。

まったりと、仲良しなカンジ。
いろいろ語り合ったりとか。
信頼しあってる的な。

・・・何か妙にあっさりと終わっちゃうな、この2人については(爆)


ロラ如の場合。

絶対如面ちゃんのが優位に立ってると思う(笑)
ケンカ・・・になりそうだったとしても、オーロラさんすぐ謝っちゃいそう。

如面ちゃんはツンデレだと思ってます。
ていうか、基本的に素直じゃない。

スキンシップはなんだかんだけっこうしてそう。
主にオーロラの方から。
膝枕好き同盟だし(何だソレ)

オーロラはたぶん割と素直な人だから、
気持ちもちゃんと言うし、くっつきたければくっつくし、kissもしたけりゃするし。

如面ちゃんはそれをさらっと受け止めようとしつつ。
たま~にぽろっと、ちょっとはずかしそうに、本音を言ってたりしてさ。
それが可愛い。
(と、自分が萌えてみる)


ファンメリの場合。

ウチ独自(?)のカップリング。

優位に立ってんのはたぶんメリーちゃんの方だ~。
(実はファントムのが年下でイメージしてたりする)

で、甘えてんのはファントムの方だ~。

ミニサイズなメリーちゃんを、後ろからぎゅっとしたりしてさ。
甘やかしてるふうに見せかけて、甘えてるのは自分の方なの。

姫とかにはお兄ちゃんぶってるんだけど。
実はファントムもたいがい甘えんぼだといい。

そしてメリーちゃんはけっこうな姉属性。
甘えてもらうのたぶん嬉しいんだよ。

この2人、実はまだろくに書きこんでない。
いつか何かを出したいと思いつつ。
オンでもやりづらいが、オフで出すのはさらに微妙・・・。


クリスタルの場合。

中途半端に隠しページで書いてますが。
あんなカンジ(爆)

あそこまでじゃ中途半端すぎるよな~。

ある意味男ジャックと似たタイプかも。
口に出さないけど行動はしちゃう、的な。

男ジャックほど言うのがニガテってワケでもなさそうだけど。
どっちかってと、相手のモンダイの方が大きそう。


ポンプちゃんの場合。

たぶん、ウチで一番ツンデレ。
ていうか素直じゃない。

何でそんなキャラになったんだか。

好きな子いても素直にならなそう。
あえて意地悪な事言いそう。

でもたまに優しい。
それがいい。

・・・こんなポンプちゃんでゴメンナサイ(汗)


神ちゃんの場合。

相手の想定がまったくないんですが(爆)
照ちゃん本書いてたら、絶対過去に何かあっただろ、みたいな人になっちゃいました。

何がしかの経験は積んでるモヨウです。

たぶん、誰より秘密主義だ・・・。


明星の場合。

この人何考えてるかわからない~。

そういう方面での本音を出したがらない人な気がする。
あえて誰にもわからないようにするような行動をとってる。

この人はどうかなるとしてあの人しかおらんだろう、というのはあるですが。

もうこの際手玉に取ってて欲しいです。
確実に相手より優位に立ちたがると思う。


アリババの場合。

ある意味この子も何考えてるかわからなかったりします。
実は姫とかにもちょっとは何かあったんじゃないか、とか。

レンアイしたいような発言をしつつ、内実がまったく伴わない人(爆)

スキンシップ過剰な甘えんぼ属性だけど。
わりかし(男女問わず)誰にでもそれをする傾向にあるので。
イロコイである必要性もないんじゃないか的な。

単に自分のそういう感情に対して、ものすごく鈍いんじゃなかろうかという説も。

さてどうなることやら。



主要キャラあらかた書いたかな~?

恋愛モノ書きたくなってきました。
でもなかなか書けないのよね・・・。

ていうか妄想中。

でもカタチにするのが追いついてない罠。
とりあえず姫ブログくらいきちんと更新しろ、自分。

4・5月がオタクじゃない行事でてんこもりになりそうな予感。
ナゴヤオンリー出るとしたら、きちんと準備しないと時間ないんじゃね?

2月に書けたら書きたかったような本、5月でもいいのかな~?
なんとなく冬向きな話のような気がしてたり。

誰について触れたいか、とか、まだまだ考え中。
多キャラ本になる可能性が大。
どういう切り口でやるかな~。

出るならきちんと申し込みしましょうね、自分。
ギリギリはよろしくなくてよ。

どっちにしても、ナゴヤオンリーには行きます。
一般になるかサークルになるか未定だけど。
ナゴヤにはいる予定。


遅くなりましたが、拍手ありがとうございます。
返信はつづきに☆

たとえば、みんなの前で突然涙流してみたりとか。

姫ならそれ(かろうじて)アリかもしれないが。
マリア様だと、確実にナシだよなあ・・・。

あの人泣いたりするのかな?
ロココ様の前でだけ、ちょこっととか。
それすらこらえそう、とか。

愛戦のマリアちゃんだったら、泣いたりとかするかも。


姫ブログで、ロココ様とマリア様は絶賛喧嘩中。
やべえ、収拾つかなくなってきた・・・。

マリア様はまあ意地っ張りなワケですが。
ロココ様も妙なトコで頑固な気がしてます。
折れてくれない。

マリア様がうっかり泣いたりでもすれば、ロココ様折れるかな、とか血迷った。
折れるかもしれんが、あのふたりにそういう種類の話はどうだろう・・・。


そーいや、アニメでマリア様泣いたりしたことあったっけ?
怒ったり怒鳴ったりはしょっちゅうしてたけど・・・。

ロココ様やら神帝隊やらは、泣いた場面覚えてるんだけどな・・・。

いっそロココ様のが泣いたりしそうだな、あのふたりだと。


でも、今回の展開は、ロココ様は泣かんだろう・・・。

どうしたもんでしょ。

浅田真央ちゃんの、今季のショートプログラムの、あの曲。
昨季はフリーで使ってた、あの曲です。

それをね、ピアノの発表会で弾くんですが。
まあ、いちおう練習してたりするんですが。

弾いてて突然思ったんですが。

この曲って、ヤマト爆神かも、と。


あくまで「爆神」なんですよ。
ネブラにいる時期の。

ヘラさんとかとすったもんだあったりして、何かあんまり幸せそうじゃない時期の。
(ろくでもない言い草だ)

あとは、アニメで、レーラちゃんと踊ってるあのイメージ。


・・・一度降りてきたら、そのイメージが頭から離れなくなりました。

ベートーベン3大ソナタが悪魔化する3人のイメージってのに続く、クラシックネタです。


そのうち(R姫の収拾ついてまだ書く気があったら)、ピアノ曲タイトルの神帝本でも作ろうかしら?

て、「仮面~」は元々ピアノ曲でも何でもないですけどね(苦笑)

自分の中で、未練がある。
夢幻てか、遊幻前提の夢→幻?

R姫設定では、アリババのそこらへんが、虹原的にもナゾ。
とてもナゾ。

気にしてそうではあるが、本人微妙に否定している。。


そーいや、幻夢って見るけど、夢幻て見ないよな~。
(パンゲの君主バンプならたまに見るかも?)

他の方の作品なら幻夢も君主バンプも好きだが、自分内で未練があるモノとは少し違うような。


ろくでもないこと書くけど、自分内で総受ポジションにいるのが、夢じゃなくて幻なのかも。
界幻もやや未練あるし。
(そしてパンゲはいちばんしっくり来るのが水火)


スキンシップ過剰かつ無邪気に素直な愛情表現する夢に、妙にどきどきさせられる幻とかがいい。

・・・て、どうしても幻が女の子な設定になってしまう(汗)
R姫の呪縛か?

だから、R姫のさらにパラレルなんてやってどうすんじゃい。


虹原脳内における、夢の恋愛時における行動パターン。
・スキンシップ過剰。
・甘えんぼ属性。
・何だかんだ、素直に「好きだぜー」とか言える。(時にテレたりしつつも)
・基本可愛い系のくせして、ときどきやたらカッコイイ。
・なにげにエロイ。

・・・最後の方、行動パターンじゃなくね?
まいっか。

虹原解釈における夢はこんなん。
夢ファンの人から怒られそうな気がしてきた。


幻のイメージは、おおむねR姫・・・。
(だからなぜ女の子にする?)

実はけっこう幻は押しに弱いんじゃないかという気が、今してきた。


もはや男の子の幻がすんなりイメージできない自分がいます。
困った。


幻がちゃんと男の子で夢幻を考えると、止まりっぱなしの闇ブログみたいなひどいことになる。
ひどいことになんなくたっていいハズなのに。

ムズカシイ。


あの子らモデルのオリキャラで、何か創作してみようか。
(そーゆーのはオリキャラって言えるんだろーか)

 

なんだか毎年ムリヤリ振袖着せられてる姫。
お正月になると、和装をさせたくなります。

幻文化は、和風ではなさそうなので、姫は自分じゃ着れないと思います。

マリア様はなにげに着付けとかできるイメージ。
シヴァ形態は和装っちゃ和装だからかな~。

だから、毎回(?)姫に振袖着せてあげてるのはマリア様。

でもって、聖幻孔ではファントムです。
ファントムも幻文化の人だから、本来和ではないハズ。
でも、ファッション業界の人(マイ設定)だから、ちゃんと学んでそう。
この人器用そうだから(マイ設定)、割と何でもできそうな。

着付けだったら、若とかもできそう。
でも、さすがに女の子に着せてあげたりとかはしなそうだな~。
自分で着る分にはさっさと着れそう。
ていうか、もしかすると彼はオフタイムが和装かもしれない。

自分で着る分にはできるってんだったら、ヤマトもできそう。
でも、人には着せてあげられないような。
ちなみに、和服は自分で着付けられるくせに、ネクタイは結べないヤマト(マイ設定)

照ちゃんなんかも、自分で着れそう。
彼はシール絵和装だし。
神ちゃんは和装じゃなさげなのを見ると、神ちゃんは着れないとか??

女の子たちは、意外と自分じゃ着れない子のが多いかも。
明星あたりがみんなに着せてあげたりして。
如面ちゃんも自分で着れるかな~。


姫の体型を、「細身の割に胸大きめ」なんて設定してるんですが。
それって、和装に向かなくないか??
ふと思ってしまいました。

まあでも、姫は可愛い。
男ジャックさんあたりはめろめろに違いない。


そーいや、マリア様が姫に振袖着せてるのは、毎年違うヤツなんだろーか?
ファントムだったら兄バカよろしく、毎年用意しそうな気もするんだけど。
マリア様そこまでするかしら?
自分の所持品(?)姫に着せてたりとか?
ああでも、姫とマリア様とじゃ似合うものが違う気がする~。

自分で書いといて、今更そんな細かいポイントで自分で悩んでどーするよ。
自分につっこみつつ、終わってみる。
世間一般の彼がどうなのかはよくわからないけれど、
ウチのOくんに関しては、実はものすごいヤキモチやきさんだったりします(笑)

いちばん妬いてるのは、Iくんに対してですかね・・・?
でもね、オーロラとかファントムとか、聖有羽天使とか、そこらへんにもこっそり妬いてそう(笑)
ケンちゃんとかクーちゃん(ソルジャン)にまで妬いてたらどうしよう・・・?

真ん中の列の人たちには、まったく妬く必要がなかったりもします。
オーロラもファントムも恋人いるし(マイ設定)、あの3人に関してはレンアイとかまったく無関係だろ。

アリババさんは、何を思っているのか、実は私にもよくわからん(爆)
ある意味では、中学生女子みたいな思考回路してる子だからな、アリババさん・・・。
10月にはそのへんの本出せたら良いよ。(こんなトコで言わなくても;)

実は、こっそりあなどれないのが、ソルジャンたちだと思ってる。
あの子たちは、「姫様ラブ」で良いと思う(笑)
ケンちゃんあたり、かなり本気で姫様に憧れてそう。
逆に、フウちゃん(ムッフウ)がいちばん冷静なカンジかな~。
クーちゃんが中間くらい。


で、ヤキモチやきさんのOくんは、明日から3日間、お姫様が次界口に出張で、
こっそりと悶々としてるんだぜ、きっと。
「酔った勢いとかで、アイツラにまでキスとかせまってたらどーすんだ」とか、
余計な心配してんだぜ、きっと。
(仮にせまったとしても、顔色ひとつ変えなそうだけどな、あの3人は)


当初はもっとカッコイイイメージで考えてたOくんですが、だんだん可愛くなってきました(笑)


お互い自分のキモチは自覚してるふたりですが、まだしばらくひっぱりますから(何)

さいきん頑張ってSS書いてた虹原です。
オンリー原稿放棄して、サイトのほうに集中してる(激爆)
・・・両方やるって、非常に中途半端だ。

R姫もOくんも、いいかげん自分自身のキモチは自覚したワケなんですが、
相手が自分を見てるなんて、まったく思ってナイ。
こないだの流れでまとまってもよかったんじゃねーかと、自分で書いといてつっこんじゃう私。
でも、そんなケハイはナシ。
むしろ、相手のキモチを考えすぎて、自分のキモチを極力出さない方向にいっちゃうふたり。
・・・めんどくさ!

どうも自分のピーター観といい男ジャック観といい、他の人から大幅にずれている気がします。
でも大丈夫。アリババ観とかだと、もっとヒドイ事になってます(爆)
って、アタシの神帝観がずれてるだけか?
(神帝だけじゃないって話も)

そんな事言ったら、まずあのふたりがあんな事になってる時点でおかしいワケで。
でも、それを抜きにしたら、ここのサイトじゃな~い!
「虹原七希」のアイデンティティがくつがえされる事態に(大袈裟だよ)

ビックリマンずっと好きだったけど、同人始めるところまでいったのは、遊幻からですからね。
そこに至るまでは、他の人の話見てるだけで、十分だった。

そして、R姫が舞い降りてきた。奇跡だね(何言ってんだ)


というワケで、こんな妙なサイトをご覧いただいているみなさま、ありがとうございます。
また、拍手押していただいてる方、ありがとうございます☆
日々励みに、虹原は頑張っております。
今後も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

コメント付の方への返信は、続きに書きます。

ようやくちゃんと着手~。
元のオフSSが、ようやく書きあがったので・・・。

最低3冊は出すのが目標なのですが、そんなにやれるのかなあ・・・(汗)
気がつけば、オンリーまであと2週間だったりします。
今日書き上げちゃいたいな~。

今書いてるのは、姫目線の過去振り返り話です。
が、姫目線は姫ブログでさんざんやってるから、ちょっとやり方に迷いました・・・(笑)
赤表紙本だから、姫目線にしたかったんだ!


姫目線だったら、けっこうポエムなカンジにも出来るのかな~、とか漠然と思います。
彼とかだと、そうはいくまい(笑)
すっげー散文的になる。

すんげーくっせー詩的なヤツ、ちょっと書いてみたいとか思ったけど、それやるならフッド兄貴かなあ・・・。
きっと書かないな(笑)


姫目線で、例によって遊幻基盤なワケですが、何かタイトルと、本文の一部が夢幻っぽい(汗)
ウチは遊幻サークルですから~(爆)

姫とアリババさんはね、なんか独特の絆でつながってるような。
何か、お互いかまってるんだよね(笑)
で、彼が妬くんだぜ。

彼がいちばん妬いてるのは、やっぱりアリババさんに対してっぽい。
彼は基本的にやきもちやき~(笑)


これから、姫ブログ書いて、原稿に戻ります。

姫ブログと原稿と、姫の精神状態があまりに違いすぎて、対応するのが大変です(汗)
カテゴ「妄想」で切り替えもクソもってカンジですが(汗)

彼と喧嘩中やさぐれモード(?)な姫と、オフで書いてる甘口モードとを、切り替えるのが大変です。


「姫ブログ」あんなだから、なんだか甘いのが書きたい~、とか思いつつ。
あんまりそれやっちゃうと、今の姫の心情に入り込めなくなっちゃうしな・・・。


オフでは、原稿とは別口のSS書いてたりします。
原稿と、微妙にリンクする予定のSS。
そのうちサイトに上げようと思いつつ。


サイトにもいろいろ載せたいんだ。
載せたいんだけど、時間が足りないんだ!
オンリーまで、あと2週間ちょっとなんじゃん;
あんまり悠長なことしてらんないんじゃんね。


原稿頑張ります;
こんなんでばっか妄想して、ざかざか書こうと試みてる虹原です。こんばんわ。

日々姫目線で、ブログを書いてます。
姫目線のブログってのが、異様に書きやすく・・・。

で、サイトのほうに、ミクシイで書いてたO君サイドの日記をアップしたわけですが。

これが、実は案外書きづらかった・・・(汗)

姫みたいには、日記で自分の心情を吐露したがらないカンジで。
あんまり胸のうちを語ってくれません。
(でも、姫が書かなかったことを、彼が書いてたりもしてるんだけど)

ちゃんとSS書く分には、彼目線のが書きやすいんだけどな~。
その違いはどこからきてるんだろう・・・。



拍手ぱちぱちありがとうございます☆
そのO君日記への反応だと見なしてよろしいでしょうか?(笑)
非常に嬉しいです☆

コメントつきの方への返信は、続きに書きます☆
ビックリマンの妄想で書くサイトの話の場合、どのカテゴにしたらいいやら(笑)

木金はネブラ出張だった姫の姫ブログは、若スワの話と、レーラ→ヤマトな話に。
スワンちゃんのあのへんの発言は、ちょっと前から考えてたんだけど、
レーラちゃんがあんなカンジなのは、思いつきで・・・(爆)

レーラ→ヤマトで、ピーちゃんとレーラちゃんがあんなカンジなんだったら、
もしもピーちゃんがちゃんと男の子なら、ピーちゃん×レーラちゃんでもアリなのか。
ふと思ってみた。

しかしウチは、よそではめったに見ない、遊幻サイト。
遊幻に自分のポジション設定しちゃったからには、貫くさ!


マイナーだから書こうとしてるんじゃないんだけど、私はやっぱり王道ではあんまり書けません(苦笑)
王道はね、私以外の人がいっぱい書いてて、それがおもしろかったりするからさ。
今更私が書いたってね・・・(笑)
とか言いつつ、拍手とかではちまちま書いてるんですが。

「ピーちゃんが女の子」のあの世界観では、みんなそれなりに動いてくれてるので、
たまに、「じゃ、書くか」という気になるんですが(笑)


王道カップルに関しては、アニメとかでも馴れ初めが語られてたりするしね。
そこらへんを、そこまで妄想しなくてすんじゃうんだよな、私は。

そこへいくと、自分で設定した妙なカップリングは、ある程度経過を考えなきゃいけない、と。
そしてその作業が、妙に楽しくなってきたりするのです・・・(笑)


あんまりとりあげられない(?)クリスタルさんなんかを書きこんでみたいです(笑)
いまいちマイナーな男アーチの中でも、あんまりクローズアップされてない印象な人。
(あくまでも同人界で。しかも、私が目にした勝手な印象)

カップリングするとして、「一体誰と?」ってなる人物のひとりだよな~。
オーちゃんやポンプちゃんなら、如面ちゃんて線あるけど、この子それもないもんな~。
(私は見たことない。ソレもアリなのか?と思ったことはあるけど)

ピーちゃん及び男アーチのNLのラインとして多用されるのが14弾な気がするんだけど、
(まあ、あまり若い娘がいる弾が他にないんだけどさ)
私はあえて避けようと思ったりしたのさ。
他の人のマネしてもな~って。

そんなワケで、クリスタルさんに関しては、けっこうとんでもな妄想が虹原脳内で繰り広げられております。

ちなみに、ポンプちゃんも妙な妄想が繰り広げられております。
でも、そっちは拍手SSでバレてるかもしれない(笑)

オーちゃんは、フツウにロラ如なんで(笑)、割とフツウの妄想です。


こんな事言うとアレかもしれないんだけど、ヘンなカップリングを考えるのが、ちょっと楽しい(爆)


こんなマイナー街道一直線なサイトですが、応援ありがとうございます☆
拍手、励みになってます♪

しかし、こんなマイナー街道なサイトの、どこらへんに拍手いただけてるやら・・・(汗)

でも、頑張りますよ~~♪

2週間くらい前は、原爆記念日とか終戦記念日とかがあったせいか、
妙に、戦争モノ(の皮をかぶった恋愛モノ)の妄想ばっかしてた。



んで、昨日今日。


うっかり(DS本体ごと)購入した大事典にまんまとハマり、
いろんな系譜とか見てたせいで、
R姫設定ではない、通史のSSとか書きたくなってきた。

すんげーダークなやつ。
フツウに神帝とか不幸なやつ。
ヤバすぎて、サイトの表になんか置けないようなやつ。

1ヶ月前くらいに突発的に思いついた、
エンジェルの妙な独自設定とか使いたくなったり。

どっかで見かけた「聖刺格神は死ぬ」とかいう記述(大事典に非ず)で妄想し、
一角さんとエンジェルの絡みを書いてみたくなったり。

「ウォーリアがジュニアに進化した」みたいな記述見て、
ベイギャルズ消滅ばりのエピソードがあっていいかも、とか思い立ったり。

しかし、上記のエンジェルの妙な独自設定の存在を思い出し、
両方は使えない設定なことに気付いたり。

ダークなBMSS書きたい願望が、ふつふつと。


その後、本日お出かけしてから、ネットカフェでマンガ三昧。

少女マンガ系ばっか読んでたら、
オリジの少女小説っぽい恋愛モノ書きたくなってきた。

本来自分、恋愛モノ書きなんだってば。

だいたい、R姫設定なんか、少女小説ビックリマンと化している気がするし。
いろんな意味で微妙。
(少年マンガとかをあんまり知らないビックラーって、どのくらいいるんだろ?)



妄想はいっぱいわいてくるわけですが、まとめる時間ないよ~。
サイトの更新もしたいけど、明日もお出かけだから、きついにょ~(涙)

ホントに1日30時間くらい欲しいよね。

プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]