忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたよ~。

ホントはきのう来たのですが。
明日職場に持ってくから、今日開封しました。
(昨日開けちゃうとなんか微妙。どーせそんなすぐ全部は食えるわけないけど)


とりあえず、あと4枚!
ヘッドとストーリーシールは全部揃いました。
が、ノーマルが・・・。

悪魔は揃ってて。
お守りは助っ人O2だけ。
天使が、ピーコック帝子と源流神と一本釣帝。

・・・ぽんさん!
ぽんさんは出てください!


あんまりぽんさんに萌えはないんですが。
若神子系列は無節操な無限収集を始めてます。
ので、ぽんさんも欲しいのです。

まあそれ以前にちゃんとコンプしたいけどさ~。


伝説6って出る予定あるんでしょうか?
アーチ!欲しいよ!

ていうか神帝のところまで行って欲しいよ!


・・・ホントは18弾のところまでたどりついてほしい


自分的萌えは18弾最強かな~。

18弾>15弾>9弾>8弾>14弾>5弾=11~13弾≧16弾>6弾>7弾>その他

・・・かな?萌え順。
ただし19弾までで。

19弾は特殊すぎてカウントしにくいけど。


神帝系列強い中、なにげに自分的萌え度がけっこう高い14弾。
プレイ天使(女子)が妙に好き。

13弾と14弾って、見た目の平均年齢が妙に若くないですか?

でも萌え的には14弾>13弾だな、私。
13弾は幻神とデビリンは萌えるけど。
あとは・・・。


ハイ、伝説5が関係なくなってますw

あ、ちなみに開封したのは2箱分です。
4箱注文したうちの半分。
残りは職場に持ってったチョコがなくなったらw

そこにいなかったやつらがいるといいんだけどな~。


しかし、伝説5、ある意味意外といえば意外でありました・・・。
ネタバレ入るのでちょっと続きでうだうだ語ってみます。
(ただでさえ長日記なのに)


ストーリーシールが!

ヘラクライスト、ぽんさんなのは予想どおりでしたけど。

まさかのピーチ姫上御殿!
あんなパクリくさい人をストーリーに持ってくるとは!

でも、7弾のぽんさん以外の人の中では、その後唯一パワーアップするんですよね~。
だから上御殿なのかな?
静さんあたりのがメジャーそうな気がするけどね、個人的には。
(静さんは新ビのあたりでルーツのキャラ出ますよね)

自分、照光リーチで書いてるんだけどね~。
彼女も無限収集する~?
照ちゃんの隣においとく~?
・・・それもどーだw


でもどーせならインプット天使全員でヘラクライスト生み出しました!みたいなシールにすればよかったのに。
って12キャラも1枚のシールに書くのは困難かな~。

そこで!
デュークさん形式でどうだい?
2枚がさねシールにして、はがすとヘラクになる!

もしくはPMなんちゃらみたいに裏にヘラクとか!

・・・そんなんやられたら収集が大変だあね。


亀ババさんのために32弾の偽ゼウス集められても!
デューク成分ほしくて創聖使影集められても!

・・・ゴメン、私ヘラクにはそこまでの情熱かけられない。


男性のコレクターさんはヘラク好きなんかな~?
私ヘラクには萌えがないからな~。

アニメから入った女子向きのキャラではないわよね。

・・・7弾にあんまり萌えがない理由の1つでもある。
ヘッドシールならよっぽどデビ様とかのが萌えるな~。
(それもどーだ)


なワケで、ヘラクのダブリシールは交換材料にする気満々です。

緑ヘラクとストーリーヘラクは既にダブってるから出せますよ~。
(と、こんなところで言ってもw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]