忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくちゃんと着手~。
元のオフSSが、ようやく書きあがったので・・・。

最低3冊は出すのが目標なのですが、そんなにやれるのかなあ・・・(汗)
気がつけば、オンリーまであと2週間だったりします。
今日書き上げちゃいたいな~。

今書いてるのは、姫目線の過去振り返り話です。
が、姫目線は姫ブログでさんざんやってるから、ちょっとやり方に迷いました・・・(笑)
赤表紙本だから、姫目線にしたかったんだ!


姫目線だったら、けっこうポエムなカンジにも出来るのかな~、とか漠然と思います。
彼とかだと、そうはいくまい(笑)
すっげー散文的になる。

すんげーくっせー詩的なヤツ、ちょっと書いてみたいとか思ったけど、それやるならフッド兄貴かなあ・・・。
きっと書かないな(笑)


姫目線で、例によって遊幻基盤なワケですが、何かタイトルと、本文の一部が夢幻っぽい(汗)
ウチは遊幻サークルですから~(爆)

姫とアリババさんはね、なんか独特の絆でつながってるような。
何か、お互いかまってるんだよね(笑)
で、彼が妬くんだぜ。

彼がいちばん妬いてるのは、やっぱりアリババさんに対してっぽい。
彼は基本的にやきもちやき~(笑)


これから、姫ブログ書いて、原稿に戻ります。

姫ブログと原稿と、姫の精神状態があまりに違いすぎて、対応するのが大変です(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫と橙の君。
姫の状態が気がかりです…。
彼もきっと悪気はなかったのでしょうけど。
早く仲直りして萌えさせてください! マテマテ。
男さんのつんは人に対しても自分に対してもですか。
なんて意地っ張り屋さんなんだ!我慢しすぎ。
ツンが色んなものを邪魔してるんですね…。
あんまり表に出さないようにしてるのはオトコの矜持。
なんてもどかしくていじらしいカップルなんだ!
イイ意味でイライラさせてくれます[萌]
もー気になって気になって。

水晶くんもですが…
もしも地下資源でなにかレアメタル的な
価値ありそうなモノが出土されちゃったら
政治的に揉めそうですね…あああぁ!
ふじ。 2008/05/11(Sun)22:34:55 編集
ご心配おかけしております(笑)
いつもコメントありがとうございます☆
今回の件、彼のほうは100%悪気ありません。
姫が一方的に怒ってるだけだったりします・・・(汗)
私自身は、それほど彼がツンだと思って書いてるワケではないのですが、
「自分に対してもツン」はなるほどと思いました。
彼は、姫よりも自分に対してツンかもしれません。
(姫には激甘を目指してます☆)
水晶くんともども、あたたかく見守っていただけると嬉しいです☆
【2008/05/13 06:48】
無題
アリと姫はきっと根源の属性が近いからですよ。
ゆめとまぼろしって言葉の響きがはかない感じ。
日本では古来よりセットで表わされる要素ですし。
二人とも身近な人にかまって欲しい子で。
男さんは2人をしかりつつも甘やかしたい。
図らずしもオカンポジション。
ホラ、需要と供給がありましたよ[爆笑]
けど姫から『おかぁさんみたい』って言われたら
二重でくやしいでしょうね…。
たぶんアリに言われるより数倍痛い。
ふじ。 2008/05/11(Sun)22:44:35 編集
似たもの同士
姫とアリババさんは、確かに根本的なところで似たもの同士。
やっぱ根源属性が近い同士ですね(笑)
「2人とも身近な人にかまって欲しい子」・・・確かに(笑)
そっか、そして男ジャックさんがオカン化。
ウン、お兄ちゃんとかよりオカンですね、彼は(笑)
姫からそんなふうに言われたあかつきには・・・
男ジャック、頑張れ!(爆笑)
楽しいコメントありがとうございました☆
【2008/05/13 06:53】
無題
もぅ、変なことばっかり出して申し訳ないです[汗]
橙の君は『男ジャック』じゃなくて『あまのジャック』って改名するべきです!

男さんが週末戻ってきたらかわいそうだけど姫抜きで
メンズ神帝たちが飲みに行けばいいと思います。
五人がかりでとっちめられればいいです。
ザルのヤマちゃんの失敗談を皮切りにミーティング開始。
ウーロン酎が似合うフッド兄が聞き出して。
セーブしつつネチネチとした会話を楽しむ若。
はともかく…。
豪快に飲んで豪快に潰れる一本釣さん。
一口で笑顔で潰れるアリ。
うああぁぁ役に立たねぇ[泣]
きっとぽんさんは考えるより悟る子なんですよ。
海育ちで目が良いし、水の気配に敏感だから
旅の間は『頼りになるお兄ちゃん』だったんですよ…。
ただ、現場主義で公務員にゃ向いてなかっただけで!
たぶん今回の姫のこともヤマちゃんよりは早く気づいても
『まぁ男ジャックだからうまく仲直りするだろう』と
思って放っぽいてたんですよ…。
で、いざ飲み会で話を聞いていても精神論が始まり
ついていけなくなるという可哀相さ。
護る・守られるの話だとアーチの半身を例えに出して
『でもオレオアシスが居なかったら生きて次界に来れなかったと思う』と言ってフッド兄さんに賛同されると嬉しいです。
あれ?橙の君の話なのに一本釣さんトークになってる?
ふじ。 2008/05/13(Tue)21:33:26 編集
あまのジャック
ウケました(笑)まさにそんな感じです☆
今日SS上げましたが、実は先週、飲み会が開催されてたんでした。
姫の知らないところで(笑)
でも、メンズミーティング楽しそうだな・・・(笑)
役にたたなそうな、ババたんとぽんさん。
ぽんさんは、精神論語ったりは苦手そうですよね;
旅の間は、確かに頼れるだった気がしますけど、誰が見たって事務職には向いてないよねえ・・・。
無意識に、オアシスの事とかのろけてたら、何かカッコイイな(笑)
考えるより悟る子。まさにそのとおりですよね☆
ぶっちゃけウチでは影が薄い一本釣さんですが、トークは大歓迎です☆
楽しいコメント、ありがとうございました☆
【2008/05/14 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< からくり屋敷 HOME 表現者 >>
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]