忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見に行ってみようかと画策中。

あ、言うまでもなく(?)フィギュアです~。


この前の3連休、東京の大会があったですよ。
行こうかとも思ってたんですが、オンリー準備でムリでした~(汗)

この土日は、関東ブロック大会があるです。
日曜ムリそうだから、明日行ってこようかな。

お昼頃始まり、夜10時をまわる長丁場のようです。
あったかくしてかなきゃ。
(軽井沢でいろいろ懲りた)

22日からは、GPSのNHK杯ですが。
それはテレビで見るとして。

24日に、神奈川県のローカルな試合がある模様です。
・・・その会場なら、1時間かからんで行ける。
が、一般人が観戦できるかが定かではない。
見れなかったらフツウにそこらへんで遊ぶつもりで、のぞきに行ってみようか。


こんなカンジに、相変わらずスケート脳です。

NHK杯も、金曜日のチケットは一部でまだ出てるモヨウなんですが。
平日だし。
休めねーよ。
てか、違う用事あるし。
あきらめました(笑)

生カロリーナはちょっと見たいけども。
あと、アメリカ娘たちと。


ユーロ行こうかとかわけのわからん画策もあったですが。
ショーでラウラ見れたしな~。
機会を待てば、案外見たい人見れたりするかも?
(JOでユリアさん見れたのもめっさ嬉しかったし)
わざわざスイスまで行かんくていいのか?

だがしかし。
ロシア娘も見たいのです。

レオノワちゃんとマカロワちゃんが可愛いのです。
(可愛いかどうかで見る競技ではありませんが)

ロシアは、ジュニア世代に将来有望な子がいっぱいいるらしいので、
この2人がどこまで一線でいられるか、定かじゃありません。

て考えると、機会を逸すると微妙じゃね?

まあ、将来有望な子だって、順調に伸びて行けるとは限らんけどねえ。
そんなに甘い世界ではないわな。


日本のおっきい試合は、まずチケットとれません。
JOは、バカでかい会場な上、変則的な試合だからチケットとれたんだ!

主力はショーで見ればいい。
(まだチケットとりやすい。特に地方は)
あとは地方大会で青田買い!

トップ選手は、ショーでも魅せてくれるでござる。


で、もし明日行くなら、とっとと寝た方がよろしいんじゃなかろうか。
ていうか、もう「明日」ですらない罠。

実際行ったら、このブログにも書きます。
・・・たぶん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]