忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・て言うと、フツウの人は何のスポーツを想像するんだろ?

書き手が私なので、フィギュアです(笑)


当初躊躇してたのに、チケット取っちまったい。

日本選手だけ発表になった段階では、「別にいっか?」と思ってました。
(ショーではみんな2回や3回は見てたし)

でも、海外選手見たら、やっぱり行きたくなった。
いろんな選手を一度は生で見たいらしい。


ショーはさんざん見たけど、試合は初です。
10月頭(BMオンリーの前の週)だから、まだ先だけどね。
その前に違う大会見に行く可能性もあるし。
(チケット取れればだけど。行くとしたらジュニアの大会だから、シニアよりは取りやすい?)


自分、どっちかってと女子のが好きです。
日本人に限らず、海外の女子が好き(笑)

「海外男子オタ」はよく聞くけど、「海外女子オタ」ってどの程度いるの?

ショーで声援多いのは、やっぱり海外男子でした。
プル様とか、ランビさんとか、ジョニーとか。

実際見ると、やっぱりすごかったけどね。
上記3選手は、ホントにすごいです。
(新潟のショーは圧巻でした。この3人+トラちゃん。濃い。濃すぎ)


でも。
私はやっぱり女子が好きなの。
DOIも、ラウラ見たさに行ったもんね。

なワケで、ジャパンオープンの目的の1人はラウラです。

あとジョアニー。
ジャパンオープンで3回目予定だけど。
テレビで見るとたくましい(失礼?)印象なんだけど、生で見ると思いのほか小柄で、そしてすごく美人さん!

それから、ナゴヤ来れなかった未来ちゃん。
ケガだったらしいけど、どんな状態なんだろ?
まあ、2ヶ月先ですし。大丈夫かな。

サラも楽しみです。
サラといえば、超セクシイな画像が紹介されてたりで。
どきどきでした(笑)
(ポイントそこなのか?)

男子はミハルくん以外全員何かで見てるので、ミハルくんを楽しみに(笑)

てか、プル様ジェフさんリッポンくんて、それこないだのナゴヤじゃん(笑)
(こづくんもいる。ジョアニーも出てたね。もちろん真央ちゃんも(笑))



エサがないと頑張れないので、これ励みに自分のやること頑張りますよ☆

この日に見に行くのの最大の問題は、オンリーの原稿が進まないであろうこと・・・(死)
そっちは9月半ばにやること落ち着いたら始める・・・予定。
そういや申し込み自体まだしてないけど・・・(爆)

いろいろ頑張ってくぜ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
虹原七希&はいご
虹原七希&はいごれいが発表するの?
BlogPetの195 URL 2010/08/19(Thu)15:13:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 「愛の夢」 HOME ナゴヤ。 >>
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]