忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰ってきました☆

何か濃かったな~。
1泊だったとは思えん。


昨日は信州方面をぷらぷら。
で、夕方3時間かけて特急しなのちゃんでナゴヤに。
3時間中2時間は長野県。広すぎ。

信州は、戸隠方面にいました。
長野駅からバスに揺られること1時間と少々。
楽しかったです。
まだ雪残ってた~。
詳細はそのうち浮遊録へ・・・。
(最近の全然あげてないクセに)


で、今日はビックリマンのナゴヤオンリー☆

交換で聖核伝コンプできました~~♪
(今回最大の収穫?)

ナゴヤはほぼオンリーのみ。
朝お散歩したくらいで、大した観光してないです。


7月にも行くしな~、ナゴヤ。

7月24日の、アイスショーのチケット取ったんですよ。
ナゴヤでやるやつ。

したらさ、去年は春にやってた交換&交流会(@ナゴヤ)、25日にやるって言うじゃん?
(じゃん、とか言われても、オンリー来てない人はたぶん知らないし)

ナニソレ?ソレに出ろって言う聖神様の思し召し?

泊まらずに夜行バスで帰ろうかと思ってたんですが。
(さいきんちょこちょこ来てるので、あんまり観光する場所もなくなりつつ)

泊まってソレに参加する線が濃厚になりました(笑)


アイスショーといえば、滑る方のフィギュアつながりで。
ある方が、某フィギュア選手を描いていらっしゃって。
しっかりそのポストカードをゲットしてまいりました(笑)

その選手は、7月頭の金沢のアイスショーで見てくる予定。
うっほい。

金沢も観光したいけど、7月頭ってどうなの?超梅雨じゃね?
能登半島行こうかとか、アルペンルート抜けようかとか、いろいろ考えたんだけど・・・。
どれも雨だとキツイな~。

金沢はそうしょっちゅうは行かないし。
どっかしら近くは見てきたいな。


ナゴヤオンリー。
一般参加だと、本買う量が尋常じゃなくなります。
もはや何を買ったかすらよくわからない(だめじゃん)

ナゴヤ恒例ビンゴゲームでは、ビックリマンのパズルをゲットしました☆
今回かなり早くビンゴできたの~。


オンリー後は、某方とロシア料理を食べました(笑)

一番シュールだった話は、デビ様同年代疑惑。
(あの方、3~40代じゃない?って話になって、それって自分らと同年代じゃん!て)

一番ツボった話は、神帝隊ひげトーク。
(そんなんここに書いていいんだろーか)


そして、今の心境は、恋愛モノモード?
(たまに妙に書きたくなる)


ホントに濃かった~。

5月中のプライベートイベントはこれでおしまい。
これからはまっとうな社会人として過ごします。

・・・6・7月はまたアホみたいに動き回るけど。

うっしゃ、いろいろ頑張るぞ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
虹原七希&はいご
虹原七希&はいごれいがビックリしたの?
BlogPetのナナ URL 2010/05/19(Wed)15:18:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]