忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定は未定。

とりあえず、この三連休は東海地方にいます。
伊良湖~鳥羽を旅します。
詳細はまだ未定です。
宿しか決めてません。

2月オンリーの前日は、あえて奈良に行きたいと思ってます。
いちおう全都道府県、足を踏み入れたことはあるんですが。
たぶん、いちばんご無沙汰なのが奈良県です。
中学の修学旅行ぶり。
そんなワケで、奈良。

5月オンリーの前日は、なぜか長野に行こうなんて目論んでます。
中央線の西半分に乗りたいがためです。
(関東在住だと、そうそう使いません。ナゴヤとナゴドの間しか乗ったことない)

5月、GWは、もしかすると休日出勤入っちゃうかもしれない。
ちゃんと休めるなら、東海道のラストを歩いちゃいたいです。

毎年恒例ロング旅は、まだ場所は未定。
この前の夏は九州だったから、それ以外で。
東北もさんざん行ってるから、たぶんそれ以外で。
行きたい場所としては、南紀周辺か、いっそ北海道とか沖縄とか。
あとしばらく踏み入れてない場所としては、四国?
夏ごろになって、行きたいって思った場所に行きそうです。

夏の18きっぷは、今年はたぶんやらないです。
山の方にも行きたいな。
尾瀬とか、アルペンとか。


2月のオンリー翌日に、有休もらうことを目論んでます。
そしたら、大阪周辺のあんまり行ったことのないエリアに行きたいな。
帰り道と逆方面だけど、あえて神戸とか?
まだ全然未定ですけど。
休ませてもらえるかも謎ですし。


とりあえず、あさってだ。
伊良湖は初です。
鳥羽は、小6ぶりとかだと思うです。
何があるのかもちゃんと調べてないです(汗)
行き当たりばったり。

せっかくだし、満喫してきます☆


今年も動き回るぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当たりって…なん
当たりって…なんだろう…?
BlogPetのハチ URL 2010/01/21(Thu)14:26:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]