忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、若手なキャラにしか、食指が伸びないみたいです(笑)
んで、若手なら種族は問わないモヨウ(爆)


「R姫設定」の関係で、旧の若手キャラには、無駄な設定がいろいろ付加されてたりします(笑)
生まれた時期とか、いらんこと決まってるし。


神帝、アーチ、エンジェル、光兄弟、縁縄&静、桃ちゃん&神桃子、神童、聖刺格神、聖ウォーマンⅠ・Ⅱ、
デビリン、聖有羽天使、プレイ天使、ソルジャン、フェロー、リーチ
あとはロコマリさんと、ヘラ様。
思いつくまま列挙したので、モレがあるかと。

13弾天使も若手くさいんだけど、まったく萌えがこないから、勝手に除外(酷)

あと、曼聖羅系も話に出てこないから、除外(爆)
(創聖童鬼なんか好きだけどね)


大事典やってて、「神童で三角関係できんじゃね?」とか、
アホな事考えてたのはナイショです(笑)
イージーがエンジェルにいろいろ相談するとか。
(3すくみつながりで仲良しで)
どこにそんな設定のニーズがあるというのだ。


ああ、上の羅列に七助がいない(笑)
「若手」というより、「子ども」と解釈してるかも。


そういえば、17弾も若手っぽいのいっぱいいるけど、
あのへんはわけわかってないからな~。
萌えもこないし、やっぱ除外かな。

例外は、17弾ソルジャンの3人ね。


いろんな影響を受けつつ、ソルジャンはけっこうヒイキ(笑)
とりあえず、スピプソ?(影響元がかなりはっきりしてたり)

マイ設定では、ケンちゃんの憧れがピーちゃんで(女の子だから;)
ガリオくんの憧れがメリーちゃんです(笑)
豊系の女の子ふたりにからんで欲しいと思いつつ、
漠然とムジュ公はクーちゃんかなと思っている(笑)

が、そんな設定も、おそらくニーズはないだろう(爆死)



R姫設定では、上記のメンバー内で、13組カップリングが決定してます(笑)
その上、増やす事を目論んでたり(汗)

わりと王道系は踏まえてるんだよ。
ちゃんとヤマエンだし、ポンオアだし、フッレスなのは言うまでもないし(笑)
「誰が始めたんだろう?」と思いつつ、照光リーチだし。
もちろんロコマリだし。

若スワとかは、王道とは言えないのかな?でも半公式だよね。

この設定だから、あくまでも遊幻。ソコは譲れない。
んで、その裏でファンメリ(爆)


というわけで(どんなワケだ)、あえてアーチにはふれません。
アーチ同士が1組あるけど。

1コは確実にヤバすぎて、表に出せませんから(汗)
隠しページのインデックスだけ出来てるけど。



前、スワン以外のプレイ天使で2組作ろうかと思い立ったけど、
「あんな天然軍団でカップルなんか成立するワケナイ!」という結論に達し、
却下になりました(笑)

とりあえず、プレイ天使4人と13弾デビリンと聖有羽天使に、
ソルジャンと聖ウォーマン各1名くらいを、脳内で泳がせてみて、
成り行きにまかせてみようかとか企画中。

しかし、出来上がったモノに関して、やっぱりニーズがない事が目に見えている(爆死)



微妙な設定でも、自分が形にしたいと思えば、形にするんだけど、
すぐ上のヤツとかは、思いつきで言ってるだけで、きっとそこまでしないと思います(汗)

やばすぎて表に出せないアーチ系の話は、
妄想してて自分が萌えたので、形にしようかと画策中ですが(笑)



けっきょくのところ、自分、単なるカップリング好き(汗)
「だからなにもビックリマンでやらなくても!」と、自分でツッコミ入れる日々です(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]