忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、サイトを少々いじりました。

が、なぜかリンクが反映しない場所がいくつかあり・・・。
ウチのPCの問題ですか?
ブラウザの問題ですか?
サーバの問題ですか?

せっかく隠しページ作ったのに、隠しページに行く場所が更新されない。
困った。

最初はまったくなんにも更新されずに、しばし格闘してたら一部できたんですが。

サイトの見た目はちょっと変わったかと思います。
全部変わりきってないけど。

更新履歴に若干嘘が入ってしまった。
誰も見てないと思われる本館の整理が、反映してないし・・・。

他の人どう見えてるんだろ?
他の人がちゃんと見えてるなら、ウチのPCか特定ブラウザの問題の可能性が大。

でもそうだ、ついった載せたときも、下にあるフレームがなぜか切り替わらなくて。
今日更新したら、なぜかそこは変わったんだけど。
謎の制限でもかかってるワケ?
ワケがわからない。


そんな状態でございますが、拍手ありがとうございます。
コメント付きの方への返信は例によって続きに。

>Gさま(と書くのにまだ違和感が;)

コメントありがとうございます。
何があったか気になってるあの子のSSを書いたりしたんですが。
そこのページにとべない状態になってる罠。
他のOS使ってる人は反映してるんだろーか。

ええと、入口が実は2ヶ所ありまして。
R姫のトップページの方は反応してないんですが(ウチのPCでは)
トップページの左上の方の青い星からも行ける・・・ハズ。

興味あったらぜひ。
ただしクレームは受け付けません(笑)

何か長々と説明しちゃいましたが。
コメントありがとうございました☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]