忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさんくさい宗教みたいだな、特にカテゴを「思想」にすると(笑)

そんな大仰な事でもないんですが、
世の中にある「イロンナモノ」を、シャットアウトせずに吸収できたらな、と思ってるですよ。
完全に、自己満足なんだけどね(笑)

世の中に、自分が気に入るものって、いっぱいあるかもしれなくて。
だけど、物事をシャットアウトしてたら、そういうのに出会えないかもしれなくて。
だから、積極的にいろいろ吸収していこう、と思うです。

って思うのはね、逆に自分がある意味慎重派(?)なのの裏返しかもしれない。
テレビ見ない、映画も見ない、小説読まない、音楽そんな聴かない・・・(汗)

割と、自分が気に入ったモノばっかり見てしまうのですね。

話題の引き出しは多いけれど、片寄っていると、よく言われます。
そのとおりだと思います。

まあだから、何でもかんでも頭ごなしに否定するんじゃなく、とりあえず触れてみるか、と。
合わないなら合わないで、それでいいや、と(笑)

ヘンなポイントでポジティブなのかな。
人生楽しまなきゃソンですわよ♪


というワケで、いろいろ首つっこんでみようと思います(笑)
でも、時間も金も有限だから、けっこう限度があったりするんですけどね(苦笑)



話は変わりまして、本日も拍手ありがとうございます☆
お返事は、続きに書きます☆


>17日11時05分の方
アリ明の事ですね?
明星にヒザ枕・・・[萌]ですね☆

たぶん、アリババさんは、しょっちゅうやってもらってると思います(笑)
くつろぐときとか、やってもらいたがると思います☆
でも、後ろからきゅってのも、アリババさんは好きなのです。
基本的に、スキンシップ大好き~♪だと思ってます(笑)

明星がいる飲み会で酔って寝ちゃったら、とりあえず明星のヒザ枕(笑)
甘えんぼババたん☆可愛い☆

って、返信のハズなのに、わけのわからん萌え語りでスミマセン(爆死)

アリ明も創作意欲くすぐるんですが、いちおう遊幻サイトなので(笑)、
たま~に書いたときにお楽しみいただければと思います(爆)

だって、あの人たち、すんなり進展しそうにないんだもの。
だからといって、ヘンな事件とかも起こりそうにないし・・・。

というワケで(どんなだ)拍手ありがとうございました☆
とっても励みになります!これからも頑張ります☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]