忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にこれのカテゴリーは「思想」なのか(笑)
だから、もうちょっと違うカテゴリー作りなよ、自分。
まあいいや。

どうも、「たどれるもの」に対して、妙な嗜好があるみたいなのですよ。
歴史とか、系図とか系譜とか、道とか、川とか、電車とか(笑)

それぞれ別個に、そういうものが好きだと思ってたんですが、ふと共通点に気付いたのです。
ぜんぶ「たどれるもの」だって(笑)


SSを書いていてですね、構成が緻密だとか、しっかりした設定だとか、そういうふうに言っていただけることがあるんですが。

たぶんね、そういうのも、「あれがああなって、だからこうなって」ってたどりたいんだと思うの(笑)

だから逆に、編年体みたいでしか書けなかったりするんだよ。
「姫ブログ」なんて、まさに私向きのツールだよね(爆)


この頃じゃ、もうちょっと構成を工夫しよう、とかいろいろ考えているんですが。
どうも、書いてるうちに矛盾が発生しそうでね・・・。

まだまだ未熟者です・・・(笑)



拍手ありがとうございます☆
コメントありの方への返信は、続きで書きますね☆

>3月24日0時25分の方

R姫小説さっそくごらんいただき、ありがとうございます☆
そして、男ジャックをいろっぽくてカッコイイと言っていただいて、非常に嬉しいですvv
虹原脳内には、カッコイイ男ジャックが存在しているんですが、
それをカッコよく見えるように表現できるかが大問題なのです・・・(苦笑)
ので、カッコイイと言っていただけると、本当に嬉しいですv
これからも、精進いたしますねv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]