忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年もよろしくお願いいたします。


新年早々、なぜカテゴが「思想」なんだ、よりによって。

なんとなく、初詣にはいかないと落ち着きません。
ちゃんと、1日0時過ぎに行きます。

実家の方の地元の神社と、その隣のお不動さんと、その近くにある子育て地蔵に(笑)


単に人ごみが嫌いなだけってのもありますが、大きい神社には行きたいと思いません。

やっぱり、地元密着人間といたしましては、土地の神様に祈りを捧げないとと思うわけです(笑)


なんだろう、あんまりお願い事とか、しないんだよな。
神様に対する、漠然とした感謝と、あと新年のご挨拶。

さっきから「神様」って書いてるけど、「神様」っつーか、なんだろうね、もっと漠然とした「何か」なんだけどさ。


まあ、こんな形の、至極曖昧な信仰心(?)てカンジです。


新年早々、うさんくさい話ですみません(笑)

ここのブログは、こんなカンジにわけわからない語りしかしませんから(爆)


今年も、そんな路線でまいりたいと思います。
こっちは、週に1回くらいの更新で上等(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]