忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチはそう名乗っていいよね!
いきなり何ですかってカンジですが。

闇ブログ設置にあたり、虹サーチ様の登録内容を若干更新させていただきました。
シールストーリーでの取り扱い範囲が増えたくらいですけど。
まだ新ビ部分1コも書いてないから、若干嘘があったりします。
近いうちに何かアップできたら、とは思っていますが。

しかし、ウチみたいなちょっと変わった設定のサイトは、登録申請のときに悩みます。
女体化ってもっと違うものを指すんじゃないか、とか。
女性向けに入るのか?男性向けでは絶対にないけど、とか。

しかし、最大の問題点は、ウチが遊幻サイトだって事です。
カップリングに追加していただいたところで、おそらく他にいらっしゃらないだろうと思い、自粛・・・。

R姫はもちろんですが、闇にも遊幻盛り込む気満々ですよ。
だって、ウチは遊幻サイトですから!
(何回言えば気がすむんだ)


あ、あとあの闇ブログ、アレに出た分だけカップリングにチェック入れたら、確実に収拾つかないと思い、
ソレも自粛しました(爆死)
取り扱い範囲内のカップリングだったら、7割方チェック入る事になりそうな。
アレでそんなんやったら、確実に嘘!わけわからないよ!


いっそ、遊幻の普及でも目指してみましょうか。
活動内容→ざかざかSSを書く。

・・・今と変わらん!


でも、私の場合、他の方の遊幻が見たいとかは、意外とないかも。
他の方のだったら、その方の書いてるカップリングが見たいです!
いろんな方々の、いろんな解釈が見たいって言いますか。

だから私は遊幻を書くよ!

最近闇ばっか書いてるけど、R姫はR姫でちゃんと書きたいんです。
拍手もそろそろ変えたいけど、今日は時間なかった。
また明日以降頑張ります~。


いざゆけ茨道!(何)


こんなサイトですがご覧いただいている方、本当にありがとうございます☆
拍手も、非常に励みになっております。
今後も頑張ってまいります。

コメントつきの方への返信は、続きで。(こんな長いのの続き?)
PR

何を思ったか、突然隠しの闇ブログを設置した虹原です、こんばんは。
こないだの絵チャ参加以来、カオスなの書きたくて仕方なかったらしいです(汗)
でも、隠してある上に、パスワード制。
パスワードも入り口のページに隠してあるけど(爆)

R姫みたいなほのぼのラブラブにはなりえないから、あのカンジが好きな人には勧めにくいです。
まるで違うカンジだから。
BLアリだし。

で、勢い余ってパンゲの夢豊らしきもの書きました。
でもぬるい~!
いきなりそんな後半部分から始めろってか、ムリだ。

どうも、全体としてひとつの話になってる一部分を切り取るって書き方でしか、できないっぽい。

さあ、この先アレは続けていけるのでしょーか?
ここで存在明かしちゃったからには頑張ろっと。

 

60
サイトにSSアップするのに、ファイル名は全部通番にしています。面倒なので。
今日アップしたやつ、「060」だった。

サイト始めて1年と4ヶ月くらい。
60本て、多いのかな?少ないのかな?
自分の印象としては、「案外書いてるな~」だったりします(笑)

まあ、60本つっても、基本的にそう長くもないし、全部話つながってるワケだし。
「年越しパーティー」みたいなこまぎれもあるし(アレまとめていいんじゃねーかと思う;)
今回も、続き物だしね。
そんなに多いわけじゃないよね(笑)

1年が52週間でしょ?
てことは、週に1本も書いてないことになるのか。
ダメじゃん、サイトやってるからには、週1くらいで頑張ろうよ、自分。

いちおうオリジもやってる事になってるが、ほとんど書いてない罠。


SSって、書けるときはすげー書けるけど、ダメなときってホントダメだったりして。
去年の秋とかは、全然書けなかったのよね。

まあ、そもそもあの頃サイトの更新自体4ヶ月くらい滞ってたしな~。
11月に旅レポアップした以外、9月頭の次が年末(苦笑)
そう考えると、今年はマジメです(笑)

R姫以外のコンテンツがちっとも動いてないっていう大罠があるんだが。


まあでも、この先も書きたいモノをちまちま書いてきま~す☆
頑張れ俺(笑)
ようやく更新ができたよ!

先日某方とお会いしてお話したときに、話題に上ったマリア様話~。
って、「男ジャックとマリア様は当初仲が悪かった」という話だったのだが、そこまでたどり着いてない罠。

今日アップした話自体は、実はずいぶん前から出来ていて。
オフラインでちょこちょこっと触れてる、今日のを踏まえた話も同じくらいから出来ているんですが。

・・・間が抜けてて非常に唐突ナンデス(汗)

間に1本2本書きたいな~、と思いつつ、全然出来てないのに、出来てるやつをアップしちゃいました。
自分で自分の首絞めてんじゃね?って話。


たぶん何度か言ってますが、深く考えずにノリでが~って書く方が好きなんです。
その方が、いろいろ調子がいい。
見切り発車でも始めてしまえ。


「姫ブログ」書いてて、自分で「ここもっと書きて~!」とか思うことが多々あります。
そういうの、地道に埋めていけたらいいな~。

去年のハロウィンとか、視察旅行とか、ちゃんとアップしたかったのに、1年たっちゃいました(汗)
企画の彼日記の方で触れてたから、いいのか?
(いいも悪いも、結局は自分がそれで満足するのか否かって話)

ちまちま埋めてる事目論みつつ、とっさにそのときの心情だったり状態だったりに入れない罠。
「姫ブログ」は「姫ブログ」で書いてるから、混乱するっていうか、とっさに対応できないんデス・・・。


続きちゃんと書けるのはいつだろ~?
週末に書けたらいいな~。
他の話も書きたい~。
(願望だけはいっぱいあるらしい)
本日、22時ごろから明朝6時ごろまで、頑張って絵チャにこもってようと思います。

せっかくだから、ハロウィンぽいらくがきをしよう。
そして、キャラ絵いろいろ描きつつ考察してみよう。(何をだ)

とか言いつつ、力尽きてたらゴメンナサイ(爆)
昨日、えっらい久しぶりにweb拍手SS更新しました。
したら、たくさんの拍手いただけて・・・。
見てくださる人はいるのだな、と感激いたしました☆
本当にありがとうございます☆

拍手では、フツウのSSでは書かない小ネタっぽいのを書きたいな~、と思っていまして。
自分内勝手な使い分けデス(笑)
ネタが下りてこないと書けないから、更新すごく遅かったり・・・。
(拍手設置したての頃は、異様に早かったけど)

オンリーも終わった事ですし、今後はサイトの更新もいろいろ頑張っていきたいと思います☆
2ヶ月半前の姫ブログのネタを、ようやくSSでアップしました。
間あきすぎて、感情移入うまくできない罠。
オンリー原稿で、それより後の話を一生懸命書いてましたし。

ウチのオーロラさんは、あんなカンジの人。
オーロラさんて、何でこうなったんだろう?
アニメじゃほとんど描写がなかったワケだから、アニメの影響じゃないハズ。
ピーちゃんのアーチだし!とか、そんな理由であんなカンジになったのかな?

ていうか、そもそもみなさんあの子の性格をどうやって考えたんだろう?(笑)
自分、相当後発隊なワケだし、どなたかの影響は受けてるんじゃないかと思う。
(でも、具体的な影響元は、自分ではわかってなかったりします)


オンリーまでに、あと3~4本はSSアップしたい。
間に合うのか。
それは私の努力次第です。

自分は楽しく書いてるんだけど、他の人に需要ってあるのかな・・・?


オンリー荷物は、本日発送いたしました☆
今回思いのほか準備万端でございます。

詳細はオンリー直前にアップします。
て、2日前くらいには載せたほうがいいのかな?
まあいいや。近日中に。

あと5日ですね。
楽しみです。
ようやくサイトのほうをいじれる状態になりました。
8月の旅レポをようやく更新です。
遅いよ!

原稿原稿言いつつ、ついつい違う事やっちゃうんですよね。
これならサイトちゃんと更新できたんじゃないか、と自分でつっこんでしまいます(苦笑)

原稿は無事終了したし、製本も出来たし、あとは発送して、当日無事に行くだけです。


で、来週がオンリーなワケですが、その前にサイトにアップしたいSSは間に合うのだろーか。
来週土曜が最後のチャンス?
毎日ちまちま更新できたらいいんだけどな~。

ホントは今日SSも1本上げたかったんですけど、間に合わず。
ちょっとクヤシイ。
アップしたいやつは、既に出来上がってるものなので、PCで打ち込むだけなんですけどね・・・。
明日から頑張ります。
(ホントか?)


でも、ようやく1コ出来て、すっきりしました(笑)
R姫SS1本アップしました。
なんだか久々です。この前いつだったっけ・・・。

ブログの日付は日々進んでますが、SSの日付がちっとも進みません。
「報告」シリーズは4まである予定なのですが、どこまで書けるかな~。
旅で間あいちゃうじゃん。

って、間あいちゃうとか言いつつ、翌日の話を1週間以上書いてなかったワケだから、変わんないんじゃん(爆)


で、今回遊幻+ファンメリ+ベルみたいなカンジなんですが、
ブログでちょこちょこ名前出てくるファンメリですが、もしかしてSSほとんど出てないんじゃね?
姫がファンメリに相談してる場面書いてないのに、いきなり報告ってどうだろう?
と思いつつ、書いちゃった。
順序おかしいけど、そのうち相談場面とかも書きたいんだよな・・・。

自分的にはそれなりにメリーちゃんを書いてる気がしてたんですが、オンラインにほとんどいない(汗)
男ジャックとメリーちゃんの間柄が、ウチではあんなん。
見たとおり、ラブなワケがない。
ウチは遊幻サイトですから。(そういい切ってしまってよかろう)

そしてウチではファンメリ。
他1コも見たことないけど、ファンメリ。
ホワイトデーの拍手で書いたけど、ホントはファンメリもっと書きたい。
需要があるかどうかは定かではない。完全に自己満足(笑)

でも、ファンメリはまだ表で言える。
表で言えないカップリングもある。(BLってワケじゃないけど)


よし、ちょっと創作意欲わいてきた!
しかし、旅。
旅先で夜SS書いてようかな~。
PC持ってくのは重いからやらないけど。
風館の更新が出来ました。
しかし、来週また旅に出ます。

ここのところ、更新滞り気味です(汗)
拍手とかもそろそろ何とかしたいんだけどな~。
暑いとホントにダメダメですね。集中力が出ません。

ウチの事実上のメインコンテンツR姫関連ですが、ひと山越えて少し進んだカンジですね。
この先グダグダにならずに続けるにはどうしようかと、思案中であります。
まあ、まだ書ききれてないネタはいくつもあるんですけどね。

先日、31弾完全版のシールを入手する機会がありまして(Mさんありがとうございました☆)、
そのあたりまでの全体の話、自分なりに構築してみたいな、と思ってます。
・・・神帝中心になるのは目に見えておりますが。。

オリジナルでも書きたいモノがありつつ、手が追いつかなかったり。
中高生の頃から脳内で発酵させてた話だとか、形にしてみたい願望はある。
どんな事になるか、はなはだ想像つきませんが(爆死)


オンリー用の原稿もやらなきゃいけない頃なんですが、サイトもやりたい願望だけはあるんです。
って有言不実行じゃ意味ないじゃん。
・・・頑張ります。

今日アップしたR姫SSでは、以前の話をいくつか、ふたりが話題にしてたりするんですが、
虹突入前夜にふたりでいた件は、たぶんオフラインでしか書いてないです、ゴメンナサイ(涙)

もし万一「その話何?」ってサイト内さがされる方いらっしゃったりしても、ナイです(爆)
「姫ブログ」で触れたかどうかもちょっと怪しい・・・(爆死)

オフラインで書いたものを、どこまでサイトに載せていいか、いまだに悩んでます。
読まなくても別に話は通じると思うんだけど(通じなかったら私の力不足;)、不親切な気がする。
しかし、同じもの載せちゃったら、お金出して本を買っていただいた方に失礼だ・・・。


ちなみに、「一本釣が言ってた話」はちゃんとサイト内にあります。
「余計な事」がソレですね。
今にしてみると、彼も素直じゃなかったな~。
(でも、世間一般の彼からしたら、ウチの彼は甘すぎな気がしますが;)

まあ他にも、基本的に今まで書いたSS(オンオフ両方)や姫ブログ全部を踏まえてます。
(実際考えたのは、逆順だったりしますが;)


とりあえず一区切り~。
これからも頑張るぞ~、おー!(ナニソレ)

触れるほどの事かと思いつつ、一応触れとけ。

去年の今日、「070707だし!」とかいうしょーもない理由で、ものすごく見切り発車したこのサイト。
1年たって、それなりにカタチには・・・なってるのかな?

自己満足で始めたものですが、読んでいただいて、感想などもいただいたりして、
うまく言えないんだけれど、自分にとっては自己満足以上のものになっているのかな、と思います。
(ソレも自己満足っちゃ自己満足なのかな・・・;)

いろんなモノや人から「萌えパワー」をいただいて、創作らしき事をしているワケで、
つたないなりに私の作ったモノから何かを受け取ってもらえているならば、非常に嬉しいと思ってます。

というワケで、みなさま、ありがとうございます☆


非常に更新速度にムラがあるタイプだったりするんですが、(昨年後半はほとんど更新してなかった;)
自分なりに頑張っていこうと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。


  虹原七希&はいごれい

ここのところ、「姫ブログ」とサイトのSS、割と同時進行でやってます。
でも、実は今までの時点でも、書きたいことが山ほどあるんですよね~(苦笑)

「意地でも今日書かなきゃ!」とか思ってた方が、ちゃんと書くみたいです、私の場合。
「また今度☆」とか思っちゃうと、なかなかやらない・・・;

拍手の更新だって、そんなだったんだ!
あんまりしょっちゅう変えてもナンだから、しばらくこのままですけどね(笑)


ここ数日、拍手いただいた方、ありがとうございました☆
いつもながら、非常に励みになります☆

・・・何名の方にいただけたのかわからない罠(汗)

今後も虹原がんばりますよ~☆
次の急展開までに、前の時点の書きたい話、少しでもうめるのが目標です。

・・・書いたからにはやれよ?自分。
嘘です。そんな大仰なことはしてません;
鋭意タグ打ち直し中デス(ナニソレ)

虹館インデックスの星アートを、ちょっと直してるんですが、コレがまたメンドクサイ;
でもちゃんとやっとけば、そのうち隠しをもっと貼れるハズ!
(そんな理由;)

というワケで、タグ打ち直しが一向に終わらないのですよ。
ホントはもっとSS書きたいのとかいっぱいあるのにな~。
頑張るです・・・。

ここまで細かい打ち直ししなくてもいい事なんですが、やっておきたいですよね;
本当に単なる自己満足です。

それらが終わったら、ちゃんとからくりを構築しようかと。
(↑ホントにやるのか!)

頑張ります。


拍手押していただいてる方、ありがとうございます☆
早いトコいろいろ書けるように、頑張ります☆
引き続き、タグ打ち直し中。
進みません。背中が痛い;

ようやく、本館があとちょっと。
いちばん多い虹館が・・・;
風館は今度でいいや(笑)
大阪とナゴヤの表版アップしたいんだけど・・・。

妄想だけはいろいろしてるんですけどね。
いざ書くところまで、なかなか進まないのですよ。。
む~。


そんなサイトですが、拍手くださる方、ありがとうございます(笑)
(↑ムリヤリな振りだこと;)

コメントつきの方への返信は、例によって続きに書きます☆
相変わらず、タグ打ちなおし中~。
む~、このサイト、ムダにページ数多すぎです~。
(でもまだ増やす気満々だけど;)

きのう挫折したSS、今日上げられました~。
って、ああいうのはSSって言っていいのかな?単なるシナリオ?

私の場合、頭の中でキャラが勝手に会話をしています。
それをそのまま書いてるだけ~(爆)
いやだから、描写するのがニガテだったりね(爆死)

姫が思ってることをつらつら書いてくだけの「姫ブログ」は、非常に書きやすいのですよ。
毎日書くのも、大して苦にはならないですね。
(ネタがない日もありますが、日常生活だって日々ネタがあふれてるワケはないですし)


サイトの構成(?)に悩んでます。
どうしたら見やすいのか・・・。

自分がネットで文字を読むのがあまり得意ではないので、極力見やすくわかりやすくしたいんですが、
虹館なんかSSそれなりに増えてるのに、時系列ばらばらだからわかりづらいったら。
いっそいろいろページをわけようかと思ってみたり。
悩みます・・・;

タイトルだけでは書いてあるかわからないので、説明文が出てるのが好きなのですが、
自分の致命的な問題として、説明文を書くのがヘタクソ・・・;
いっつもそこで悩みます・・・。


でも、がんばりますよ。
自己満足に、ざかざか書きますよ!
(もっと時間が欲しい~)


そんなワケで、拍手等くださったみなさま、ありがとうございます☆
今後も精進してまいります。
SS書こうと頑張っていたのですが、睡魔に負けました~。ムネン~。

昨日の日記あたりから、テンションおかしいですね(苦笑)


改装ってほど大げさな事は考えてないんですが、ちょこちょこタグ打ちなおしの最中です~。
それも睡魔に負けて進まない~!


やりたいことは、いっぱいあるのですが、時間と体力が足りません・・・。
ここでこう言ってる時点で、負けですね。

虹原頑張ります。
日々精進します。
(ナンナンダヨ;)
やっと1本SS上げれた~☆
オンリー後、HP切れだったのか、意欲はあるのに眠い!という状態でした(笑)

そして、今日も昼寝(?)して起き出してから書いたため、日付が変わってました・・・(汗)
「姫ブログ」も、日付変わってから更新(滝汗)←日付変えてるけどさ。

今日上げたSS、前半でワケのわからん話をしてます。
「アリババが女の子だったら可愛いかどうか」トーク。
でも、ここでは可愛いって言ってくれた人、ヤマトとピーターだけだった(笑)
暴れ馬扱いなのは、兄さんです。固有名詞どこにも書いてないけど、あのへん。
ちなみに、爆睡中のアリババさんは、「男ジャックが女の子だったら絶対可愛い!」推進派だったりします。
って、どんな設定なんだか(笑)
そんなこんなで、ウチのアリババさんて、けっこうとんでもな扱いです。
余所様の愛らしいアリババさんたちの痕跡は、ウチのアリババさんには皆無です(爆)
アリババさん好きの方には、あまりお勧めできないサイトだと思ってます・・・。

いろいろ、わけのわからんネタも妄想してたりします。
しかし、これは本当にビックリマンなのかという問題が、常につきまとうサイトですな。


こんなサイトでも拍手等していただける方、本当にありがとうございます☆
コメントつきの方への返信は、つづきで☆


・・・大げさです(笑)

R姫が、今かなり展開してるため、がんばってSS書きまくってます。
原稿は、放棄しました(激爆)
(いやだって、1本は書いたし、まあいいかな、と)

でもホント、今いちばんやりたいことはソレだってくらい、書きたいカンジ。
頑張って、(ブログ時間で)当日ネタSS、当日アップ(笑)


だけどね、ホントは、聖魔和合前の話だとか、その後でもところどころ、書きたいことあるんですよ。
まあ、秋ごろの話は、彼目線の日記風味は書いてるんだけどね。
あのへんも、ちょろちょろ書きたい話、あるし。

ああ~、時間と体力が無尽蔵に欲しいよ!


拍手くださったみなさま、ありがとうございました。
あのふたりへのエールと受け止めてよろしいでしょうか(笑)

コメントつきの方への返信は、続きに書きます☆
日付変わっちゃったよ。
ギリギリセーフでしょうか?(アウトです)

2週間にわたる喧嘩も、ようやく終了です。長かった~。


今日のあのふたりのやりとりは、どう見えるんだろう?
なんか、まとまってもいいんじゃねーかくらいに見えてたりして。
でも、本人たちはそんな気ありませんけどね(爆)

じれったいんですよ、このふたりは。
まわりからしたら絶対そうって事でも、なかなか認めなかったりするしさ。


いーかげんそろそろ、進展させてあげようか、もうちょっとひっぱろうか、いろいろ考え中であります。


オンリー終わったら、いっぱいサイトも更新したいな~。
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]