忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、リアル妹の大好きなユニット「Honey L Days」のイベントに行ってまいりました☆
略してハニエル。
男性ツインボーカルのユニットです。
ふたりのハモリが、私も好き☆
(私の場合、単なるハモリ好きです;)
バランスが、心地良いのよね♪

今日は、KYOHEIくんのギターの指に大注目していたのでした。
ギターは憧れるけど、弾けない(笑)

MITSUAKIくんの髪が短くなって、初めて見ました。
可愛い(笑)

妹はおっかけのごとく彼らに気合入ってますが、私はそこまで出来ません(苦笑)
てか、自分も自分で好きなものあるし、時間足りないっての。
ただでさえ足りないのに。

でも、彼らのハーモニーを聴いてるその瞬間は、癒しですよ(笑)
MCが爆笑だったり。
どっちかってと天然系で(笑)


ひさびさにシブヤに出たので、アニ○イトで緒方恵美さんの新譜を購入してきました☆
ホントは、24日が発売だったの。

で、フィギュア見た後、コレ書きながら聴いてます~。
緒方さんボイスは心地良いです。
やっぱ大好きだ~!

詳しい感想は、こっちには書かない気がするけど(爆)


んで、ちょこっとフィギュアに触れとこう。
今日も、ばっちり見たですよ~、女子フリー☆

自分的今日のヒロインは、鈴木明子ちゃんです。
NHK杯でフリー見てすんげー惹かれて、以来なにげにひいき選手です。
短いけど(笑)

今日のフリー、めっちゃ惹きつけられた~!
フリーの得点では3位でしたけど、私の中では1位です!
四大陸選手権に出場決まったそうなので、要チェック☆


まとまりない日記でスミマセン~(爆)

フィギュアがこのカテゴなのに、無理大アリ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]