忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーでアプリ2つやってます。

1コはビックリマンです。
もうひとつはまさかの乙女ゲー(汗)


グリーは何年か前から登録してました。
途中からおおむね放置でした。

ビックリあるってきいて再開しました。


実は、グリー自体はあんまり好きじゃない。
変な課金のさせ方しようとするから。

それなら最初から課金のゲームのが良くね?


乙女ゲーは、職場の後輩にハメられました。
招待出すと特典もらえるって言うから、招待してきていいよって言って。

ためしにやった乙女ゲーに、自分的萌えツボキャラがいました(爆)


ビックリは、ねえ。
少しずつ強化をはかりつつ、のんびりやってたんですけど。
同じくらいのレベルの人より、明らかに進みが遅くてですね。
結果的にむしろ不利になってるような。

ありゃ一体どうしたらいいんですか。


強くなるキャラを何人も集めてそいつを育てた方が効率いいんだけど。

ホントはロコマリさんと神帝隊中心に、まんべんなく育てたいのですよ。
効率悪いのは知ってる。
(そしてアイテム集めないと育たない。それも一苦労。神帝×7はけっこう大変)

そこはやっぱり神帝派としましては。


今のイベント終われません。
最初の頃不具合多かった時に放置気味だったからな~。
(オンリー前くらいの時期に)

いつ終わるんだ、アレは・・・。
ふー兄さんを聖豊さんにしたいであります。


乙女ゲーは、歴史物なカンジです。

史実ではその頃30手前くらいな人がショタキャラになってまして。
そのキャラに激萌えしてます。

史実ではその頃とっくにお亡くなりになってるハズのキャラも登場します。

史実無視しすぎ(笑)


6人クリアしないと出ないキャラが、ちょっと気になっているので、引き続きやろうかと思ってます。
自分的激萌えキャラは今朝クリアいたしました。


ホントは本家の有料のやつでやりたかったんですけど。
ケータイ変えないとできないことが判明しまして。
あきらめてグリーでやってます。

DSとかで出たら買うのに。


乙女ゲーの方はあんまりおおっぴらに言うのがはばかられるカンジですが。

ビックリの方はお友達等歓迎しますよ(笑)
虹原じゃない方の名前でいます。
(ビックリが出ることなんか想定してなかったから、虹原の方使わなかったんだ!)


アホなほめコメント流すのが楽しいビックリマン。
既に趣旨が変わってる気がします。

ビックリで二次やってる人にはけっこう有名なパンゲ編CDとか、知らん人のが多いんだね。
(当たり前っちゃ当たり前か?)

新ビの音楽集の話くらいなら通じるだろうか?
今度試してみようかな?


あのゲーム、スピルーツ神帝すっとばしで花神帝化しちゃうのが個人的に残念。
他はともかく、聖遊と聖幻は天使形態が好きなので。


あ、あとチョコ版のゴーストアリババが課金で出るとかどうなの?
何で別モノなん?
(通常パワーアップで出るのはチョコ版じゃないゴーストアリババさん・・・)

ゴーストと魔スターPのシールはチョコ版がいちばんカッコ良いと思う。


話があちこち飛びまくってますが。

今日もこれからほめに行く?


・・・今は割とはまってマメにやってますが。
ある日突然放棄しそうな気がします。

乙女ゲーはともかく、ビックリの方。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]