忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリー以外のイベントにはほとんど行かない人なんですが。
なぜならビックリマン以外のジャンルほとんどわからないから。

なぜか乙女ゲーエリアなんかをさまよいながら、思った。
うっわまったくわかんねー、と。

いや、乙女ゲーじゃなくて普通のゲームもアニメもピンポイントでしかわからんです。


自分オタクには違いないですが、特殊系だよな~、と思ってたんですが。
特殊と言うより単にピンポイントなだけでした。

ピンポイントオタク。

これからはそう名乗ろうと思いました。


購入物はビックリ2冊とTOD2冊(笑)
マイミクさんに頼まれてた本は、そのサークルさんが最後まで現れずに結局買えず・・・。
そのサークルさんは大丈夫だったのだろうか。
途中経過で向かっているらしいという情報はあったのだが。


オンリー以外のイベント出てみるのもアリなのかな?とちょっと思いました。
違う出会いがありそう。

・・・でもそんなに本作れなそう(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]