忍者ブログ
虹原七希&はいごれいの、まにあっく徒然語り。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたらやってたので、見ながらこれを書いてます。
帰ってきたの、10時すぎだったんだ。
そして、今日だって知ったのが、10時20分くらい?だったんだ。

テレビつけてちょっとしたら、日本が出てきました(笑)
今回のコレって、何順なんですか~~?

開会式の式典自体はさほど興味がなかったりするんですが(汗)、入場行進は大好きです(笑)
何の大会でも、そういうのは見てる気がします。


ホントに世情にうといので、オリンピックが今年だってことくらいは知ってたけど、
開会式が今日だってこと、まったくわかってなかった私です(爆死)

ちゃんと見るのだろうか?
何か、何やってるかもわからないうちに、閉会してしまいそうだ・・・。


選手団のみなさんの、満面の笑顔が素敵。
いろんな国のオリジナリティあふれた衣装が素敵。
民族衣装とか、どきどきする。
日本も和装すればいいのに(笑)
・・・暑いか。
浴衣とか甚平とかどうですかね??

中東とかアフリカとかオセアニアとか中南米とか、ホント素敵です。


すべての選手たちの、すばらしいパフォーマンスに期待しつつ。
頑張れ~~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。
赤の姫と橙の君がカップル成立してて
とても嬉しかったです!オメデトウ!
良かったね、姫v
よくぞここまで耐えたよ男さん…[涙]

今回の五輪の入場行進の順は
国名、それぞれ漢字読みにした場合の
最初の一文字の画数の少ない順でしたよ。
中国におけるアルファベットみたいです。
日本人でも、ものすごく分かり難い…。
読む・伝えるプロのニュースキャスターさんも
大変そうに何回かつっかえてました。

でも、2008発の花火は凄かったです。
ダンサーさん達の衣装も華やか!
JAMprojectのアルバム『オリンピア』が
脳内応援ソングになりつつあります[苦笑]

ふじ。 2008/08/10(Sun)22:44:35 編集
お久しぶりです☆
あのふたり宛のお祝いコメント、ありがとうございます(笑)
ホントよくここまで耐えましたね、男ジャックさんは。
(私がゆーな)

入場行進の順、そんな順番だったのですね。
あまり見たことのない順番だったので、まったくピンと来ませんでした。
ご説明ありがとうございます☆

それでは、コメントありがとうございました☆
【2008/08/10 23:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ようやく。 HOME 北へ。 >>
プロフィール
HN:
虹原七希&はいごれい
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/10/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 BlogPetのハチ]
[10/29 BlogPetのハチ]
[10/15 BlogPetのナナ]
[09/30 BlogPetのハチ]
[09/16 BlogPetのハチ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]